こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発表!
NUMCW-#432791
NAMEなむこ
DATE2012/07/13 16:03
B'zが配信限定アルバムリリースします(^-^)/

配信限定ALBUM「B'z」

【収録曲】
01. Love Bomb

[ペプシネックスTVCMタイアップソング]
02. Splash
03. Juice
04. Ultra Soul
05. Into Free -Dangan-

[PS3/Xbox 360用ゲームソフト「ドラゴンズドグマ」主題歌]

2012.07.25 on sale

葉浩志
まちにまっておりました〜Σ(・□・;)
楽しみすぎる
CW-#432792 DDDDIVE 2012/07/13 16:14
オフィシャルでLove Bombが少しだけ聴けますね。
カッコいいです。
CW-#432793 たくやん 2012/07/13 16:25
ついにきましたね♪

うわさばかりが錯綜していてどうなるのかと思ったけれど、
これでスッキリ。
ありがたいです!!

次のオフィシャルニュースは、アメリカ公演の配信のお知らせになるのかな!?
CW-#432794 ウイイレ小僧 2012/07/13 16:41

まさかデビューアルバムをここにきて、全世界配信するなんて•••
CW-#432795 JO 2012/07/13 16:59
こんなに早いと思ってなかったので凄く嬉しいです!!
Love Bombも明日からですね!!
CW-#432796 ブラックピエロ 2012/07/13 17:03
1曲250円でセット1,000円ってとこかな
CW-#432797 NAME.A 2012/07/13 17:03
爽やかなペプシの新CMも公式チャンネルでアップされましたね!!

しかも、HPにはB'zスケジュールなるものまで登場してますね!

新アー写の稲葉さんの髪型が同性まがら個人的にツボです(*´∀`*)

『Love Bomb』他、去年の米国ツアーで披露された4曲も
収録されていますが、『Brotherhood』だけなかったですね(._.)
やっぱりこの曲は日本語の歌詞を大事にってことなんでしょうか。

どうせなら『Brotherhood』と欲を言えば『Logic』も
収録してほしかったなぁ〜なんて。

そんなこと言い出せばキリがないんですが(^。^;)

そういえば、今回のタイトル『B'z』ですが、
07年に『Home』とか『Ai No Bakudan』とか5曲入りで配信されたのも
『B'z』じゃなかったでしたっけ?
となると同じタイトルでややこしくならないんですかね(._.)

………あっ、調べてみたら07年の方は『Into Free -Dangan-』の
配信に伴い配信停止になってるんですね!
(自己解決ですみません……)
CW-#432798 mikebz0302 2012/07/13 17:20
個人的にはイチブ、ギリチョ、今月、オーシャン、ブラフ、ラブファン、BlowinあたりははじめてB'z聞く人に対してこれがB'zっていう答えな気がするから入れてフルアルバムのボリュームは欲しかった!
けどまぁ出すだけ十分!!!
CW-#432799 あ 2012/07/13 17:39
ついに発表されましたね〜(#^.^#)
7/25が楽しみです☆
CW-#432800 みゆ 2012/07/13 18:14
今回新しいのが、愛のバクダンだけですが、セトリの英語の曲は去年とほぼ同じになるのかな?
それともライブでまた新しいのやって、ブラフ入れて第二弾とかも出ないかな?
CW-#432802 as 2012/07/13 20:28
DANGANが被ってしまったのだけが残念ですが嬉しい発表ですね☆

まぁ、CDが売れない時代ですからこういう形でのリリースは事務所にとってもパッケージ販売するより利益率は高いでしょうし、配信で気楽に音源を出してくれるのは大歓迎です!

気軽に世界配信もできますし、これが上手くいけばこの先配信リリースをどんどんやって欲しいですね!

やっぱり音源リリースがファンとしては一番嬉しいですから🎶
CW-#432803 かずや 2012/07/13 21:35
新しい音源の発表はすぎくうれしいですけど、CDと違って手元に残らないのが何とも歯がゆいです。
CW-#432804 aki 2012/07/13 22:03
やったー!!
愛のバクダンは前から英詞でききたっかたんですよ!!

待ちに待った甲斐があった
CW-#432805 show.w 2012/07/13 22:18
B’zの公式HPで、ペプシの新CM15秒ver.と30秒ver.の両方が観れますね!

確かに今回の稲葉さんかっこいい〜!!
個人的には、30秒ver.の終盤で稲葉さんが「にやっ」として歌う所がつぼです(笑)ライブでもよくこの表情しますよね〜!

TVで流れるのが楽しみですね☆
CW-#432806 satuko 2012/07/13 22:53
なんの番組でCMするかとかわかる方いますか??
CW-#432807 BOXY 2012/07/13 23:18
なんとなく公式チャンネル開いたら新CMアップされててビックリしました!
一日に5件もニュース更新なんて興奮しますね!

ペプシの壁紙は絵なんですかね。写真の方が良かったかな。
http://www.pepsi.co.jp/premium/index.html
CW-#432809 リト 2012/07/14 01:20
>BOXYさん、

まさに今夜放送されるTBS系列の『チューボーですよ!』なんかは
サントリーの一社提供なので確立は高いと思いますよ(^^)

ちなみに関西ではさっき早速15秒版が流れてました♪
不意だったので録画出来なかったですが(^^;)
CW-#432821 mikebz0302 2012/07/14 13:04

>>mikebz0302さん

ありがとうございます!
今夜確認してみますね!
CW-#432822 BOXY 2012/07/14 13:09
>bowyさん

関西だったら、月〜金の夕方のニュースアンカーで、18:30~19:00が高確率ですよ。  ティシャツ編も、ももクロも、ほぼ毎日やってました。
CW-#432824 みーお 2012/07/14 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved