こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシCM
NUMCW-#432819
NAMEk
DATE2012/07/14 12:33
最後に後ろが爆発しますが実際に爆発してるのでしょうか?
それともCGだと思いますか?
葉浩志
どうでしょうねぇ〜。

撮影場所にもよりますが、アメリカとかなら防火?とかの規制が
そこまで厳しくはないと思うので本物かなとも思いますが、
安全を考慮してステージ両脇の白い煙だけ焚いて後ろの炎はCGかな
とも思います(笑)

前回のようにインタビューが執り行われ公開されればそこで、
無くても秋の会報で撮影レポートが掲載されると思うのでそこで
真相が分かるんじゃないかなと思います(^^)
CW-#432820 mikebz0302 2012/07/14 13:01
日テレの夕方のニュスの途中で
新CMが流れました
不意だったので、ビックリしました
CW-#432826 うろこ姫 2012/07/14 17:50
>kさん

CGじゃないですかね?

て言うか、ステージの周りに観客がいる設定なんですよね(笑)
CW-#432835 11 2012/07/15 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved