こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん髪型
NUMCW-#432830
NAMEIbe
DATE2012/07/14 21:27
今回のCMでは、髪が長くなっていて
かっこ良かったですね!
久しぶりに髪の色が茶髪になっていた気がしますが
皆さんどう思われますか?
葉浩志
同性ながらに、どツボです(*´∀`*)

いや〜実にお若いですね!!
【アンチエイジング】の模範例ですよ、これは(笑)

茶髪も非常に良いです♪
CW-#432831 mikebz0302 2012/07/14 21:59
mikebz0302さん
ですよね!!ww

久しぶりの茶髪だと思うのですが、
いつから黒髪になっていたでしょうか?去年は黒だったと思うのですが(^^)
CW-#432833 Ibe 2012/07/14 23:38
黒髪は『C'mon』辺りからじゃないですかね☆

配信もされた米国ライブでは黒だったので。

『さよ傷』とかMステとか『ドンワナ』の時はアー写見てると茶髪ですよね。

で、今年になってまた茶髪にしたんだと思いますよ(^^)
CW-#432834 mikebz0302 2012/07/15 00:27
C´monくらいからですかね↑
Mステのときは黒にみえたんですが
茶髪だったんですね!!
CW-#432837 Ibe 2012/07/15 09:16
なんか、、髪の毛が増えたような・・・
CW-#432844 ha 2012/07/15 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved