こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEAT-TV mix
NUMCW-#432832
NAMEカズヤ
DATE2012/07/14 22:04
こちらで全然話題になってませんが、HEAT1位取れましたね☆

iTunesでTV mixを買ってリピートしてますが、このバージョン完全にB'zですねww

夏全開のサウンドで曲単体で聴くとさすが素晴らしいです🎶

特にサビとギターソロ☆
葉浩志
 カズヤさん。 初めまして。

今度は、本家B’zバージョンが聞きたいですよね。
CW-#432836 ko−chan. 2012/07/15 08:20
買いましたよ。最初は声量がなく、物足りないと思ったのですが、サビは稲葉さんの声を邪魔せず、B’zのイメージを崩さない爽やかな歌い方でいいと思いました。
CW-#432838 いないな 2012/07/15 10:46
やっぱりBzの作った曲が1位になるのはうれしいですね!

はじめはあまりピンとこなかったのですが

聴いているうちにだんだん良くなってきました。

TVでコメントが出ないか期待しているのですが。。。
CW-#432842 AN 2012/07/15 20:11
みなさんありがとうございます☆

やっぱりイイ曲でしたね🎶

いつかライブなどでB'zバージョンとして聞いてみたいですね!
CW-#432850 カズヤ 2012/07/16 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved