こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キム・ヒョンジュン『HEAT』解禁
NUMCW-#432865
NAMEtubako
DATE2012/07/16 19:54
初めはなんか物足りなく思ったし、B'zっぽいな〜って思って、稲葉さんに歌ってほしいと思ったけど、ヒョンジュン氏のドラマのファンだったし、B'zはデビュー以来、好きだから何回も聞いてたら
CD思わず買ってしまいました。ヒョンジュン氏に批判もあるみたいだけど、あれはあれでいいと思います。韓国は日本みたいにカッコイイだけでは長く芸能界で残れないって聞いた事があるので、がんばってほしです。PS 動画でヒョンジュン氏のBREAK DOWNのPV見たけど、ダンスすごくうまくてカッコよくてファンになってしまいました。東方神起のダンスもカッコいいと思うけど、また違うカッコよさがあります。
葉浩志
ようは、キム・ヒョンジュンのファンなんですね。分かります。
CW-#432866 うふふ 2012/07/16 20:42
ほぉー。なんだか聴いてみたくなりました。なんかこのCDの発売自体に企画めいたものがあるような気がしていたので、避けていましたが、聴いてみたくなりました‼ありがとうございます。
CW-#432878 エアロツェッペリン 2012/07/17 05:21
曲は昔のBzみたいでいいですよ!!

ただ、声量が稲葉さんの10%くらいしかないので、
しょぼさは否めませんが(笑)。
CW-#432879 1 2012/07/17 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved