こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おーるすたー
NUMCW-#432943
NAMEBOXY
DATE2012/07/21 20:38

マツダオールスターゲームの
時に流れているギターの曲?が
松本さんが弾きそうなリフで
松本さんの音作りに似ていて
聴いててなんかワクワクしました!
松本さんの曲ではないと
おもうんですが……
なんの曲かわかりますか?
葉浩志
Theme from ULTRAMANですね。
でもなんでこの曲が使われたんでしょうね。

CW-#432944 aki 2012/07/21 21:33
松本さんの曲であってますよ。

「映画『ULTRAMAN』オリジナルサウンドトラック」収録の、
「Theme from ULTRAMAN」といい曲です。

アレンジされたものが「House Of Strings」にも収録されています。
CW-#432945 JJ 2012/07/21 21:40
そうだったんですかっ!!
なんか音作りであったりメロディであったりとすぐ耳について、ずっと気になってたんですよ!勝手にすっきりさせてもらいました、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)
CW-#432947 いなご 2012/07/21 23:54
ギターの音とメロディーで松本孝弘だと分からせる・気づかせるんですから
やっぱり素晴らしいギタリストだと思いますよね(^O^)
なかなかいないです!!
CW-#432948 mikebz0302 2012/07/22 00:48

そうだったんですね!!
ビックリしました!

情報下さった方々
本当にありがとうございました。
CW-#432949 BOXY 2012/07/22 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved