こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラゲ可能?
NUMCW-#432955
NAMEなおき
DATE2012/07/22 21:32
今回初めて配信曲を購入しようと思ってるんですが
CDのように前日(今回でいうと7/24)に購入は出来るんでしょうか?
それともやっぱり7/25にならないと購入出来ないのでしょうか?
あと何時から買えるのか教えていただけると嬉しいです

質問ばかりですいません(>人<;)
葉浩志
俺も今回初めて配信を利用するのですが、(iTunes)オフィシャルでは
「配信サイト情報を知らせる特設サイトは25日にオープン」とあるので、
25日にならないんじゃないでしょうかね。時間は0時からかと☆

ですので、現時点でももちろんですが、
24日の時点でiTunesとかで検索してもヒットしないと思います。
CDとかなら予約もあるので発売情報解禁と共にサイトにアップされますが。

また、配信なので、ビーパでの新年動画やグッズ発売日みたいに
開始直後はアクセスしにくいかもしれませんね(._.)

すみません、参考にならなくて(^^;)
CW-#432956 mikebz0302 2012/07/22 23:01
そもそも、何故CDは前日に購入出来るのかを考えたら
おのずと答えは出てくると思います。
CW-#432957 よしろう 2012/07/23 00:50
ちなみに、Into Free -DANGAN-のときは、リリース日の0時から配信されていた記憶があります♪
CW-#432958 りゅか 2012/07/23 09:05
mikebz0302さん、よしろうさん、りゅかさん

只今ダウンロード出来ました( ̄^ ̄)ゞ
色々と親切に教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
CW-#432969 なおき 2012/07/25 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved