こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレジャーがあったらいいな
NUMCW-#433046
NAMEラーメン小僧
DATE2012/07/26 01:25
いま、ユーチューブで「愛しい人よGOODNIGHT」を見ていたらすごい感動しました。BUZZくらいからファンで、ライブにも何度か参加させてもらいましたが、昔の感傷的な曲も聞きたいと思いました。今後のツアーでリクエスト特集ツアーなんてのやって欲しいなあと思いました。そうなるとプレジャーツアーかなと思いました。みなさんも懐かしの曲聞きたいと思いませんか?リクエストプレジャーツアーなんてB'zにやって欲しいです。当方、38歳男です。
葉浩志
非公式映像を見ていました、と堂々と告白する
あなたの神経を疑います、38にもなって・・・
CW-#433047 AA 2012/07/26 01:30
いいじゃないですか?僕も懐かしの曲を演奏してくれるならライヴ行きたいです。あったらいいですね。ラーメン小僧さん。
CW-#433049 自演の臭いがする 2012/07/26 03:07
違法ダウンロードは違法ですが
見ること自体はもはや合法になりつつあるのに
なに気持ち悪いこと言ってんだよww

プレジャー 来年に期待ですね!
25周年ですよ!!
CW-#433050 nian 2012/07/26 10:13
ラーメンさんがどの映像を見てたのかは分かりませんが、
赤盤の特典DVDに愛しい人よ・・の公式映像ありますよ。
CW-#433051 ぬ子 2012/07/26 14:56
赤版のその映像です。92年”TIME"画面に出てきたってような。アルバムについてきたDVDですよねたしか。たぶん、私も持ってます。長髪の稲葉さんがかっこいい。あらためてなんとなくユーチューブでみて感動してしまいました。違法かー!!しかし、まあ許して下さいとしか。若いファンなんかに見て欲しいです。
CW-#433052 ラーメン小僧 2012/07/26 17:37
正直若いファンからすれば最悪のアレンジですよ、あれは。
稲葉のソロじゃないんだから。
今のB'zなら絶対やらないでしょう。
てゆーか、むしろこれB'z?て感じ。
最悪です。
CW-#433053 か 2012/07/26 19:41
今のB'zなら絶対にやらないという保証は何処にあるのか疑問っす!><
CW-#433054 いいアレンジだと思うよ。 2012/07/26 20:18
かさん、松っちゃんファン?私もそうですが、稲葉さんがキレキレな映像だったんで感動しました。
CW-#433063 ラーメン小僧 2012/07/27 00:20
>>かさん

僕、若い(15歳)っすけど、あのアレンジは最高だと思いますよ。
CD版より好きかも。

そしてあの頃のお二人のルックスも好きです。
CW-#433072 MOVE PHANTOM 2012/07/27 09:17
当時をリアルタイムで見て、聴いてきた年寄りから言わせてもらえば、
正直、今見ても、曲もアレンジも最高だと思うけどね。
CW-#433076 92 2012/07/27 11:37
直感ですけどB'zは過去の曲の中でも演奏する曲としない曲があって、”愛しい人よ・・・”はしない部類にあると思います。

ライブ映えするとかしないとかも背景にはあると思うんですが、可能性は低いかと。。

しかし来年は25周年なので、サプライズはあるかもしれませんね!

過去オールナイトニッポンで歌っていたのを思い出します。
CW-#433081 ウイイレ小僧 2012/07/27 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved