こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバ化粧品店に行った事のある人に質問です。
NUMCW-#433175
NAME未発売映像マニア
DATE2012/07/30 21:14
店内にB'zコーナーがあってB'zの未発売のライブ映像やテレビ出演映像が流れていると何かで読んだ事があるのですが、例えばBREAK THROUGHツアーやIN THE LIFEツアーの映像も見れるのでしょうか?
葉浩志
映像は分からないですけど、展示コーナーのようなところに稲葉さんの両親とバンドメンバーの写真、サイン色紙、有名人と稲葉さんの両親との写真などがあったのを覚えています。
また家族写真などプライベートな写真もありました。

あとブラマヨの小杉さんが売れてない頃に稲葉さんに宛てたサイン色紙も展示されていました。
CW-#433184 ウイイレ小僧 2012/07/31 01:32
日頃、ライブやPV等、流れていません。見たい方が自分でセットしているようです。
CW-#433189 絶望ビリー 2012/07/31 12:48
BREAK THROUGHツアーやIN THE LIFEツアーの未発売映像が見れるというのは今は閉店している”リストワール津山”の”イナバroom”のことじゃないのでしょうか?

イナバ化粧品店で映像が流れている記憶がないので・・・
CW-#433191 ケショ 2012/08/01 00:04
スレ主です。みなさん貴重な情報ありがとうございます。僕が何かで読んだのはもう10年以上前なので今はもう映像流してないかもしれませんね。もしノーカットで初期の映像が見れるなら遠征しようと考えていたので。
CW-#433193 スレ主 2012/08/01 03:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved