こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】pepsi ライブについて
NUMCW-#433353
NAMEボン
DATE2012/08/11 23:16
すいません、みなさん何口くらい応募して当たりましたか?外れていますか?

私は80口くら応募して外れています。

昨年は80口で当選しました。

やはり、東京会場の方が倍率めちゃくちゃ高いんでしょうね・・・
葉浩志
東京 80口、大阪 300口応募して
3回目の抽選で東京が当選しました!!
CW-#433354 うみんちゅ 2012/08/11 23:17
私の友達で600P 300P 1000P と3人やってますが当たってません。

こればっかりは運ですからねぇ。

私は現在200Pぶっこみちゅうですw
CW-#433355 夏の陣 2012/08/11 23:29
みなさんすごいですね!

自分は45口ほど応募してて全部はずれ
こんなの当たんのかよ!!なんて思ってましたけど
皆さんの応募数見てると当たるわけないか
って思っちゃいますね・・

よくそんなにペプシ飲めますねw(^^)
CW-#433356 koma 2012/08/11 23:53
30口目で東京であたりました(^o^)/
CW-#433357 as 2012/08/11 23:59
30口目で東京であたりました(^o^)/
CW-#433358 as 2012/08/11 23:59
あまり多いと不正とみなされて弾かれるのかもね
上下の数字が漏洩したと思われたりして
CW-#433359 あーっ 2012/08/12 03:35
150口くらい応募して 東京が当選しました!浜松在住の40代のオッサンが通りますよ!!  人生の運を使いきったかも?
 流星マスク 聴きたいなあ
CW-#433360 ロックマン55 2012/08/12 09:20
去年は100口くらいで当選!

今年は81口目で大阪当選しました!

ただ4回目の抽選分で130口残ってるんですけど…
ぜんぶチャラになっちゃいました。

CW-#433361 K.I 2012/08/12 09:56
↑に追記!

ぜんぜん関係ない…とは思いますが…

応募したシリアルナンバー??に一枚だけ「178」並びが
ありました。

あれが当たったのかな〜って思ったりもしています!

CW-#433362 K.I 2012/08/12 10:11
去年は2500口ぐらい応募で撃沈。
今年は1000口ぐらい応募してますけど、まだです。
多いと逆にダメなのかもしれませんね。
CW-#433363 ルーク 2012/08/12 11:42
200口で応募して、199口目で当選しました。
CW-#433364 匿名希望 2012/08/12 15:37
申し込みが多いと駄目にするとか
それこそ不正と思うのだが。。
CW-#433414 justice 2012/08/15 09:49
さきほど発表された第4回抽選で見事当選しました!

ちなみに第2回で15口ほど応募して全滅。
第3回で30口ほど応募して全滅。

で、もともと的をしぼってた第4回で320口応募して当選しました!
多すぎるとはじかれるというのは違うようですね。
CW-#433475 立川 2012/08/20 11:11
全滅した、、たくさん申し込んだのに
当分の間立ち直れない、、およよ
CW-#433477 oh my 2012/08/20 12:26
ペプシライブって物販とかあるんですか?
CW-#433512 ぽんた* 2012/08/22 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved