こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと三浦春馬さん
NUMCW-#433759
NAMEしー
DATE2012/09/01 00:36
私は二人とも好きなんですが
どことなく似ている気がします。
三浦春馬さんは若い頃の稲葉さんに似ているとも思います
皆さんはどう思われますか?
葉浩志
ホクロだけじゃにですか?

輪郭も目も似ているとは思えません。
CW-#433760 as 2012/09/01 00:48
骨格だとか顔のつくりでは似てないと思いますが、

黙っている時の佇まいは少し通じるものが
あるかもな、とは思います。
眼差しの凛とした感じ?とか。

ま、言われてはじめて思いましたけど(笑)
CW-#433761 新たなるカナメ 2012/09/01 00:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#433765 ブラン 2012/09/01 13:27
オレも雰囲気似てるって思った事あるよ(^o^)
ドラマ『稲葉浩志物語』を制作するとしたら稲葉さんを演じるのは春馬くんだと思う

でも若い頃の稲葉さんは要潤の方が似てる
CW-#433783 ヌ(^_^)コ 2012/09/02 17:47
関西ジャニの錦戸くんも似ていると思うのは私だけでしょうか?
目の感じとか・・・??
CW-#433788 のり 2012/09/02 21:57
三浦春馬君はかっこいいけど錦戸って寝ぼけ顔って感じだしかっこよくないんでその時点で稲葉さんじゃないでしょうね 稲葉さんイケメンですもん
要潤さん いいですね ただ目がちょっと違うかな
言われて見るとそういう企画が実現するとしたら総合的に見たら一番三浦春馬くんがありえるかもしれませんね
CW-#433793 triangle 2012/09/02 23:53
同じ考えの方がいらして
良かったです♪
「稲葉浩志物語」

見てみたいですね(*^^*)ww
CW-#433798 しー 2012/09/03 01:40
二人ともかっこいいけど似てないねw
CW-#433812 po 2012/09/04 09:02
私も同じこと思ってました!!!
お二人ともなんとなくにてますよね♪
CW-#433859 ihokllj 2012/09/08 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved