こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】生*HEAT
NUMCW-#433785
NAMEイナっち
DATE2012/09/02 19:08
ペプシライヴに行けなくて、
嫉妬や寂しさで、8月中は ため息ばかりの毎日でした(++;)

ライヴも終わり、取り敢えずはスッキリしました(^^)

こちらを拝見していて、
ライヴの中身を教えてくださる方もいるので
想像しながら幸せな気分にもなれました♪

教えてくださった方々、本当にありがとうございます(^^)

それと・・・

賛否両論いろんなご意見が出ているようですが
newアルバムのことや、25周年ライヴの期待だけをしませんか?

その、
newアルバムや25周年ライヴの情報がまだ聞こえてこないから
B’zファンの私達はウズウズしてるんですよね(><;)

あるなしで、仕事の張り合い度が全然違うんです〜

一日でも早く、私たちを安心させてほしいですね(^^)

〜HEAT〜

そう!
B’zの、生のHEATを一日でも早く聴きたい!!

感動したいです♪

みなさんも、そうではないですか?

葉浩志
そうなんですよね〜!
ライヴがあるかないかで、張り合いが違う!って
すっごい共感しちゃいました。
ペプシライヴも、海外にも行けないので、近い未来がいつなのか、早く知りたいです。ペプシライヴの様子を聞いて、ますます期待が膨らみました。
その時は、生HEAT を聴きたいですね!

早く発表をお願いしたいです(^-^)

CW-#433786 うたちゃん 2012/09/02 19:29
そのお気持ちすごくわかります!
「先に楽しみが あれば体も動く♪」ですねw

僕はまだ学生のなんですがやっぱりLIVEやCDの発売日が近いと毎日がわくわくでとても楽しいです(^^)

はやくLIVE行きたいですね☆B'zさんはやく新しい情報を♪
CW-#433787 komachi 2012/09/02 20:56
ペプシは自分も落選してしまったのですが皆様からの色々な感想でワクワクしました。今月は24周年デビュー日に稲葉さんの誕生日と記念事がたくさんありますね。デビュー日にサプライズを密かに期待してます19周年の時みたいに。生B'zのHEATは自分も聴きたかった
CW-#433789 アライ 2012/09/02 21:59
このライブは計4000人しか見れませんでした
しかしこれはアメリカツアーの練習の意味合いがあるので
ほんとに見たければ金を出してアメリカに行くことです
わたしはパスポートも持っていませんがあったなら20万くらいの予算で払って行けばよかったなぁと後悔しています

ペプシのはレアな曲もありましたがたった15曲ですからねえ
そのためにヤフーオークションなどで10万とか払う価値があるかな?と思う

まぁ来年はサマソニでいいですよ
CW-#433791 後堀米米 2012/09/02 23:36
いや来年からはふつうにSHOWCASEでいいです
CW-#433792 後堀米米 2012/09/02 23:40
> いや来年からはふつうにSHOWCASEでいいです

同感・・・(^^;
CW-#433796 BBB 2012/09/03 00:37
予想ですけど
今回のペプシライブ
来年の25周年ベストアルバムに
特典でついてきたり^^♫
ウルトレみたいな感じで♫
CW-#433850 bzzzzzzzz 2012/09/07 06:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved