こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パワーブリーズやってますか?
NUMCW-#433804
NAMEぱわぶり
DATE2012/09/03 23:37
あれをみて1万円出して買いました
2年前でしたか
自分は10でできるんですが飽きて埃被ってましたが最近やってみようと思いやっています
あの時赤いやつを求めて買った方も多かったでしょう
現在も使ってる方、継続的にやっている方おられますでしょうか?
葉浩志
自分はやってます。
10でできるってことは普段から体鍛えてるってことですかね?
自分は走る前の準備運動にやってるので飽きるとかはないですけど。
CW-#433807 ror 2012/09/04 02:25
3年くらいやっています。横隔膜周辺の筋肉が鍛えられて声量にもロングトーンにも絶対的な効果があります。
CW-#433809 ko-1 2012/09/04 03:48
10でできちゃうんですよね
もしかして壊れてる?
CW-#433815 ぱわぶり 2012/09/04 14:24
それちゃんとトレーニングできてないんじゃないですか?
10なんてそう簡単にできるものではないですよ。

CW-#433823 TPO 2012/09/04 20:29
ふつうにゴムをくわえて吸って吐いてするだけですよね?
10で連続30回できます
CW-#433830 ぱわぶり 2012/09/05 01:13
多分ちゃんとできてないですね、その様子だと
CW-#433836 TPO 2012/09/05 20:56
どうやってやるんでしたっけ?鼻はふさぐんですか?
CW-#433837 ぱわぶり 2012/09/05 22:23
新聞の隅っこで見たことがあって、
胡散臭いなぁ、通販の商品かなぁ、

って思っていたけど

稲葉さんがやっててビックリ!!したな!
ちょっと遅いけど、買おうかな?
CW-#433839 シロクマ 2012/09/06 08:45
快楽の部屋に投稿した方が適切な気がします
CW-#433842 匿名 2012/09/06 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved