こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の「いいとも」で
NUMCW-#433844
NAMEさくら
DATE2012/09/06 20:10
今日の「笑っていいとも」の腹筋美男子に出ていた人。
何番目か忘れましたが、27才で公務員目指して勉強してるとか。
この人、稲葉さんに似てるな〜!と思ったのですが、どなたか観た方いらっしゃいませんか?
葉浩志
見てました!!似てましたよね、私も似てるなーと思いました。誰か出演者の方言ってくれないかな?と思いましたよ。
CW-#433845 ヒナノ 2012/09/06 21:27


そうみたいですね!

私は見ていませんが、同居してる母親が教えてくれました!
すごく似てたらしいですね^^
増刊号でまた映らないかなと期待しています♪
CW-#433846 923 2012/09/06 22:02
あぁたしか太鼓の人でしたっけw
胸の形をみた瞬間に、稲葉さん!! っておもってしまったw

あと首から顔にかけてのラインとか………
CW-#433849 HeavyTOTO 2012/09/07 06:23
私も見ました!!
ひと目で「稲葉さんに似てる!」と思いました。
目堀の深い感じとか
ステキな方でしたね。
CW-#433851 ゆき 2012/09/07 08:56
そうか!稲葉さんに似てたんですね。
私は久々に本当のイケメン見た!タイプだわ〜〜〜!て思って見てました。稲葉さんに似てたから反応しちゃったんだ。
総集編でもう一度みてみます。楽しみです。
CW-#433852 名無し 2012/09/07 09:01
稲葉さんの顔ってハーフとかそんな感じじゃないのに、めっちゃカッコいいですよね。小顔だし。
オーラも相まってすごいとしか言い様ないですよ・・・。
CW-#433855 なり 2012/09/07 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved