こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#433856
NAMEたけよし
DATE2012/09/07 22:46
明日スカパーのスペースシャワーTVでお昼の12時から「今夜月の見える丘に」のPVが流れます。以前見逃したので嬉しい!名曲ですよね。B’zのPV見るためにスカパー契約しています。ファンになったのがわりと遅いので昔の映像とかいっぱいみたいです。某動画サイトでもみれますが・・・。25周年でPV集めたDVDとかでたら嬉しいいと思いませんか?
葉浩志
スカパーでそんなのがやってるんですか
知らなかったです
僕もファン歴短いんでPV集が発売されたら嬉しいです
CW-#433857 Splash 2012/09/07 23:03
他にもたくさんのアーティストのPVが流れるので、そのなかのひとつですが・・・。TELしてリクエストしています。このあいだミスチル20周年特集をしていて、1時間ずっとミスチルでした。B’z25周年PV特集とかしてくれたら嬉しいですよね。
CW-#433858 たけよし 2012/09/07 23:09
わたしも契約していますw
スペシャのサイトでB'zが出る日はいつもチェックいていますよ
最新のPVが流れることが多いのですが
たまにラブファン(ライブPV)とか今回のような今夜月とか
ねがいみたいなちょい古PVも流れたりすることがありますね
CW-#433860 匿名さん 2012/09/08 10:07
さっき見ました!ヒゲの生えてる稲葉さんもかっこいいですね!
CW-#433861 さかな 2012/09/08 12:12
いま録画していたのを見ました。お二人ともかっこいいですね〜!またリクエストします。
CW-#433862 たけよし 2012/09/08 13:17
20周年の頃、特集が沢山組まれてました。
1時間B'zのPVのみ大量O.A.などなど。
意外とレアなPVも流される時があり、録画しまくりました^^;
パーフェクトライフ・MONSTER・Seventh Heavenなどの
アルバム曲のPVはあまり流れないので嬉しかったです♪
来年の25周年でも特集があることを期待してますo(^▽^)o
CW-#433863 namime 2012/09/08 13:30
↑え〜!それはすごいレアですね〜!

みなさんコメントありがとうございました。
CW-#433864 たけよし 2012/09/08 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved