こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんって人気あまりないんですか?
NUMCW-#433865
NAMEtak
DATE2012/09/08 17:02
Mステ見ると、女性の稲葉さんコールはかなり聞こえるんですが、
松本さんコールは聞いたことありません。

もしかして、ライブ会場に行けば、女性とまではいわないですが
男性の松本さんファンが 松本さんコールをしてたりするんでしょうか?
葉浩志
ライブでは男女関係なく松本さんコールありますよ〜

私は女ですが初ライブに参加したとき、ギターを弾く松本さんのかっこよさに衝撃を受けてから、ライブでは松本さんコールをしてしまいます。めちゃくちゃかっこいいです。そしてあの笑顔もたまりません。
CW-#433866 オキロン 2012/09/08 17:53
野太い男性の声で「マヅモドーー!」はよくきいたことあります
CW-#433867 LL 2012/09/08 17:59
ソロCDの売り上げを見れば、ある程度分かりませんか
1/5ぐらいですかね。
CW-#433868 sasa 2012/09/08 18:45
大阪のプレミアムライブに参戦したのですが、ライブの中盤に女性も男性も「まっちゃ〜ん!」って叫んでいましたよ。その時は稲葉コールに負けないぐらい叫ばれていたような…(自分の近くだけかもしれませんが)なので人気ないことないですよ。

CW-#433869 112 2012/09/08 20:56
ライブ会場であなた自身で体験すれば自ずと答えは出ますよ!
CW-#433870 ネオン 2012/09/08 22:29
皆さん、稲葉さんのイケメンとか腹筋とかに目が行きがちですが、
松本さんあってのB'zですからね!!
CW-#433871 mikebz0302 2012/09/08 23:10
C'monライブの時、隣の男性が
松本さんのギターにあわせてエアーで弾いてたり
「松本さ〜ん」って呼びかけていましたよ^^
後方からも聞こえてました。
私は、恥ずかしいから「稲葉さ〜ん」って、
なかなか呼びかけれずです(泣)

>松本さんあってのB'zですからね!

ちょっと、ひっかかるお言葉ですね。
稲葉さん、松本さん、サポートメンバーが一つに
まとまってB'zだと私は思いますが・・・・
CW-#433872 キララ 2012/09/08 23:21
名前呼ぶのは両方聞きますね。
明らかに稲葉さんの方が多いのは確かですが。
個人的には名前を呼ぶのは好きじゃないです。
アイドルのコンサートみたいで
CW-#433873 夏の陣 2012/09/08 23:26
と、このように松本さんは、バンド内でリーダーという憎まれ役を買いながらも、稲葉さんを支える人間のでかい人です。
僕の予想、稲葉さんではリーダーは務まらない。かっこよすぎるので、リーダーを務めることによって敵を作ってしまうでしょうし。
B'zというユニットにおいて松本さんの偉大さを原稿用紙50枚くらいにまとめたい気分ですよ。
CW-#433874 ギターキッズラプソディー 2012/09/09 01:54
夏の陣さんっていつも何か上から発言だな。
君さぁ何か偉いのか?w
CW-#433875 ななし 2012/09/09 02:01
フロントマンが人気無いバンドほどつまらないライブは無い。
つまりB'zは面白い!

実際、(松本さんとはいえ)ギターの人の声援ばっかりのライブって見てて苦しいと思いますよw

CW-#433876 toku 2012/09/09 09:28
人気はあると思いますよ!

ただ、稲葉さんのほうがあるのは確かですね。
CW-#433877 シロクマ 2012/09/09 09:48
人気はあると思いますよ
勿論稲葉さんのが人気ありますけど

バンドではどうしてもヴォーカルに人気が集まり、
ヴォーカル以外顔すらわからないバンドが多い中
松本さんは存在感ありますからね
CW-#433879 タマ 2012/09/09 16:17
もちろん人気ありますよ!!
手っ取り早いのはライブビデオ見てください!!

B’zが好きな方は稲葉さんと松本さんどちらも好きな人だと思いますので、片方だけっていう人はB’zファンじゃありませんね
CW-#433880 ますくん 2012/09/09 22:34
「〜〜はB'zファンじゃない」ってまだ言う人いるんですね。
CW-#433881 toku 2012/09/09 22:46
>キララさん、

稲葉さんはもちろん、サポートメンバーの皆さん、
縁の下の力持ちであるスタッフさんあってのB'z
というのは十分分かっていますが、
松本さんが「自分のバンドをやりたい。」と思わなければ
B'zは生まれていなかったと思うので、
そういう意味で「松本さんあってのB'z」と書かせて頂きました(^^)
CW-#433883 mikebz0302 2012/09/09 23:53
>toku
意味不明ー!
イチブトゼンブ知らない人はB'zファンじゃない
↑これまちがってる?www
名言いってるつもりなのかもしれないけどきもいー!だわ。
絶対一夜を共にしたくないわ。
CW-#433885 あ 2012/09/10 00:52
松本さんはどちらかと言うと男性の方からの人気高いですね。

稲葉さんは圧倒的に女性ですが。
CW-#433888 夏の陣 2012/09/10 01:17
ライブ会場では松本さんどころか、増田さんやバリーやシェーンへの声だってありますよ。
稲葉さんはフロントマンですから、そりゃ段違いですけど。
CW-#433889 角砂糖 2012/09/10 07:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved