こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】また今更ですが・・
NUMCW-#433884
NAMEレイラ
DATE2012/09/10 00:13
自分のパソコンが曲がいっぱいで作動も遅く困っています。
せっかく、英詩アルバムネット購入したいのですが、しっかり
ダウンロード出来るか心配です。
そこで、親のパソコンに英詩アルバムをダウンロードして、それをCDにコピーして、自分のパソコンに落とし込むことは可能なんですかね?
長々となりますが、お分かりの方お教え下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
出来ますよ。

文字稼ぎ→。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

CW-#433886 夏の陣 2012/09/10 01:15
可能ですよ(^^)俺もiTunesで購入したやつをCDに焼いて
車で聴いてますから、同じくiTunesでしたら同じように購入後
CDに焼いて通常通りインポートすればOKですよ(^_^)

ちなみにiTunesで購入の際、毎回・全員がそうなのかは分かりませんが、
俺の時はアルバム1枚をまとめて購入出来なかったので、
1曲ずつ単体購入しました。iTunesにインポートしたら
自動的にまとめられていましたが。

上手くいくと良いですね(^O^)
CW-#433887 mikebz0302 2012/09/10 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved