こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私も今更ですが…
NUMCW-#433904
NAMEHeavyTOTO
DATE2012/09/12 19:31
今 たまたま稲葉さんの ソロのライブ(en2)を観ていたんですが、最後ココアが流れながらスタッフロールへ進み、1.2.3.波ッ〜! って映像が終わった直後ぐらいに流れてくるロールが、 SPECIAL ARIGATO TAK だったんで思わず二度見してしまいましたw

いままでスタッフロールってあまりしっかり観なかったんですが、こんな素敵な演出?はB'zの映像作品のほうにもあったりするんでしょうか!?
葉浩志
CDのクレジットにもあるように
B'zとしての物には、BPなどファンへの感謝が
ソロは、ファンへはもちろん
お互いへの感謝の言葉がありますよ
CW-#433905 うろこ姫 2012/09/12 20:02
うろこ姫さんが仰っているようにB'zが始まって以降のソロ作品
(松本さんは『'88〜Love Story/Love Ya』、稲葉さんは『マグマ』)
にはSPECIAL THANKSとしてお互いの名前がクレジットされています。
(SPECIAL ARIGATOの場合もあります。)

つまり、B'zyというしっかりした母体・母屋があるから、
そのB'zを一緒にやっているお互いがいるからソロが出来るという
お互いへの感謝の表れだと思います(^^)
CW-#433906 mikebz0302 2012/09/13 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved