こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#433918
NAME匿名
DATE2012/09/15 01:54
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
ライブに参加しろとは言わん。
せめてライブDVD・BD見てから質問しろよ。
CW-#433923 AAA 2012/09/15 03:34
やりませんよ。

どちらもB'zの時だけです。
CW-#433927 べず 2012/09/15 09:04
AAA、あなた口わるすぎよ。
DVDなんてほいほい買えないひともいるでしょう。
口に気をつけなさい。いいわね?((´^ω^))
CW-#433930 あ 2012/09/15 10:21
いつだったか、稲葉のソロLIVEで2曲目を演奏し終えた頃に「ようこそ、いらっしゃい。」と優しい口調で言っていたのを憶えています。
CW-#433935 japan01 2012/09/15 17:48
稲葉さんのソロでは、「よろしくどうぞ」っていうMCがあります。(全会場かはわからないです)

CW-#433936 シロクマ 2012/09/15 18:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#433942 匿名 2012/09/16 03:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved