こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25 anniversary year♪
NUMCW-#433974
NAMEkoshi
DATE2012/09/20 12:42
よいよ明日は9月21日! どんな発表があるのか、または何もないのか・・・(^^;)。 NEWアルバム&ツアーの発表があることを願いつつ、今日の夜0時に公式HPにアクセスしたいと思います。 皆さんの願いはどうですか?
葉浩志
皆さんこんにちはー自分も昨日から仕事中今日の深夜0時に何らかの発表かと思うとわくわくしています。
何といってもツアーの発表富山の名前あるといいなぁ実は一昨日の夜に夢でツアー日程に富山があったのを見て嬉しいと思う自分が。
どうか現実になりますように。
いつもは早く就寝ですが今日は深夜0時に目覚ましセットしHPを見たいと思います。
CW-#433975 arizona 2012/09/20 13:14
ねがいは国内ツアーですね!!
1年後に渚園で弾けていたいww

しかし現在LIVE-GYM2012真っ最中なので
次のツアー発表はファイナル迎えてからかなって思ったり。。。

オフィシャルが更新されるだけでドキドキなので
私も0時にチェックしまーす♪
CW-#433976 サチコ 2012/09/20 15:31
俺は、お2人が海外向けのインタビューで25周年記念ツアーをすると
発言されていたので、ツアーはあると信じて疑いませんし、皆さんと同じく
日付が変わると同時にフラッシュを含むHP更新あるかなと思っています(^^)
もしかしたら、朝起きたら新聞の一面広告にもデカデカと掲載あるかも!?
なんてことも密かに期待しています(^皿^)

25周年ロゴも何気に楽しみです♪♪
CW-#433978 mikebz0302 2012/09/20 16:25
渚園ってライブ中止になったんでしょ?
昨年の震災があってから・・
なんかそんな話をどこかで聞いたようなきがしますけど・・・
CW-#433980 C'mon 2012/09/20 17:34
おめでとうございます。

多くの人々を
元気づけ、楽しませ、
夢のような時間を、提供し、
とても、素晴らしい方々です。

お体に気を付けて、
無理のないように、

B´zの皆様も、心から楽しんで、お仕事し続けてくださることを、お祈りしてます
CW-#433997 うさぎ 2012/09/21 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved