こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】○○で見つけたB’z
NUMCW-#433977
NAMEさかな
DATE2012/09/20 16:17
みなさんは、街とかチラシとか本などで見つけたB’zはありますか?例えば、私はチラシでニュービーズ178円をみつけたなどそういうやつのことを書いてほしいのです。(CD&DVDなどのリリース以外で)何かありますか?
葉浩志
お札の記号番号にBZを見つけたらとっておきます。けっこう見つかるものですよ。そして次のライブでグッズを買う時に使ってます。
CW-#433982 えい 2012/09/20 20:27
私が見かける一番レアなB'zは

サントリーの自動販売機の中身を補充する青いトラック
ボディの横に大きくPepsiって書いてあるんですけど
そのトラックのナンバーが「178」なんです!
私が住んでるところのエリアを担当してるようで
かなり頻繁にみかけます。

ドライバーさんにお願いして写真を撮らせてほしいんですが
ちょっと話かける勇気がなくて・・・

CW-#433983 かきぴー 2012/09/20 20:56
スーパーでよく、キッチンペーパーが178円でしたw
最近148円になっちゃいました〜^^;
CW-#433984 あかりんご 2012/09/20 21:09
関西だけでしょうか。TMGというペイントのトラックが走ってます(^^)

よく見ると、椿本グループ(TsubakiMoto Group)
という会社のトラックでした☆

最初は2度見して「そんなにファン!?」と思っちゃいましたけどね(笑)
CW-#433985 mikebz0302 2012/09/20 21:17
そういえば、母校の高校の受験番号が178だったなあ

もう6年以上前の話だけど^^;
CW-#433988 hide 2012/09/20 23:46
渋谷のある古着屋でカレッジリングを探してまして
一つ手に取った物に『TMG』と彫られてて
思わず衝動買いしてしまい
今も毎日肌身離さず付けてます。
TMGの意味はわからないですが
Philippine National Policeの物みたいです(笑)
CW-#433989 HIRO 2012/09/20 23:48
昨年のドーム公演の帰りに駅からタクシーで帰ったのですが、そのタクシーのナンバープレートが178でした!!

しかも、母にこの事を話した所知り合いのタクシーの運転手さんからそのタクシーの運転手さんの名前も稲葉さんだと聞かされました。

これには驚きました〜\(◎o◎)/
CW-#433990 みゆ 2012/09/20 23:54
みなさん、いろんなところでB'zを見かけたのですね。ちなみにあとわたしは、今月の23日の稲葉さんの誕生日に稲葉川清掃をするんですよ。これを企画した委員会の担当の担任の先生に聞いたところ、23日が稲葉さんの誕生日だとは知らず、予定に入れたそうです。でも私は、マグレじゃないと思ってるんですが・・・。引き続きまだあったら投稿お願いします(^人^)
CW-#434000 さかな 2012/09/21 06:36
178ならですね。
うちのお客様の住所が1-78というのが二人いらっしゃいます。
何気に羨ましいなぁと思ってます。土地に嫉妬!?
あとBeing-Groupというトラックをよく見かけます。
どうやら運送会社のようです(今、調べたところ)
CW-#434016 MYU 2012/09/21 16:28
忘れてましたが、去年の8月3日に発売されたan・anに稲葉さんの絵が出ていました。稲葉さんそっくりでした。誰か見た人はいませんか?
CW-#434019 さかな 2012/09/21 18:07
↑すいません補足で、47都道府県オトコの分析!というところの岡山男子の絵です。
CW-#434020 さかな 2012/09/21 18:15
併願した高校の通学路は表札が稲葉さんの家が多かったです
落ちましたけどw
CW-#434021 。。 2012/09/21 18:39
今日のことですが、京都府亀岡市を車で走行中、「王子 稲葉」という地名を見ました。王子稲葉やって!とうけていたら、しばらくすると、前の車が1783で、また喜んでいたら、なんとスーパーまつもとを発見!しかも、1783は、その、スーパーまつもとに入って行きました。うそのようですが、事実です。奇跡の一日やわー。と盛り上がって帰宅したら、息子は、またまた〜〜と信じてくれず。。。もうひとつ、近くの市のホテルに、レストランでビーズというのがあります。
CW-#434035 わたぴょん 2012/09/22 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved