こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TINY DROPS
NUMCW-#433981
NAMEjapan01
DATE2012/09/20 18:34
MAGIC発売時にも少しだけ話題に挙がっていましたけど、「TINY DROPS」のサビってB'z以外の何かの曲に似てると思うんですけど、思い出せません。わかる方いらっしゃいますか?

パクリとかそういう次元の話ではありませんのでご理解願います。ただ単純にモヤモヤ気になってしまいまして…(^^;)。
葉浩志
嵐の曲でサビがそっくりなのがありましたね。テンポを速くすればまんま嵐の曲と同じです。タイトル忘れちゃいましたけど。
CW-#433987 たろ 2012/09/20 23:22
嵐なんてBzとBzファンは誰も聞いてねーよw
CW-#433999 a 2012/09/21 01:10
たろさん>
嵐の曲ですか♪頑張って探してみようと思います。ヒントをくださいましてありがとうございました。
CW-#434022 japan01 2012/09/21 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved