こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一年後の会場
NUMCW-#434064
NAMEじろ
DATE2012/09/23 14:08
ちょうど一年後の週末土日が25周年ライヴの千秋楽でしょうか。
開催会場の最有力候補の日産スタジアムがあるここ横浜は大雨です。

来年はあらためて、過去の教訓を生かした会場選びをしてほしいです。
可能なら屋内、屋外でもせめて利便性の高い場所、渚園など論外。

葉浩志
人が入る会場って言ったら日産スタジアムしかないんじゃないんですか?
アクセスもそんなには悪くないですし。
雨のことなんてわからないんだから仕方ないでしょう。

屋内で大きいって・・・東京ドームしかないですね。
CW-#434070 あめいる 2012/09/23 16:26
もう雨でも動じなくなった自分です。
渚園、横浜、サマソニ(大阪は雨でした)
みんな雨。。
でも雷と台風だけは勘弁だけどw
CW-#434073 XYZ 2012/09/23 17:20
確かに渚園じゃない方が良いかもしれないけど「渚園など論外」って言い方は静岡の浜松市民としては嫌だなあ。まあ僕はまだ若いので(高校生)どこでもいけますが…難しい人もいると思うのでどこでもよいです。
CW-#434078 tom 2012/09/23 18:53
逆に9月21日からツアースタートとか?・・・なんて思ったりもしています。

希望としてはPleasure的なツアーでなく普通にアルバムツアーで、アルバム曲の合間に過去のレア曲とかを演奏してほしいなと思います。もう会場はどこでもいいです。

・・・ひねくれててすみません
CW-#434082 ろだん 2012/09/23 20:38
オールスタンディングで10万人ぐらいの規模でやってくれないかな〜
CW-#434102 beee 2012/09/24 12:33
毎年嵐とか言うグループが独占してて胸糞悪いんで
B'zに国立でかましてほしいですね それか味の素?
キャパは狭いですがハマスタとかもいいかな
日産も悪くないですけど同じ場所ってのもあれですし
渚園はdvdでみると壮観ですが現場にいた方たちは相当大変だったらしいですしね 
CW-#434107 triangle 2012/09/24 23:50
日産は近いですがやはりほかでもやって欲しいですね。
ま、野外じゃない方が助かりますが^^;

>triangleさん

すみません、B'z好きでも嵐(ジャニーズ)も好きなので
胸糞悪いと言う発言に大人気なくむっとしてしまいました。
少し配慮していただければ助かります。
CW-#434112 LoveX 2012/09/26 10:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#434129 匿名 2012/09/28 02:45
 25周年はどこでもいいですが、強いて言えばやっぱり渚園がいいです。

アクセス悪いって言うけど近所以外はみんな苦労して会場に行きます。関西の人が横浜に来るのも遠いし、北海道の人もいるかもしれない。

渚園だって新幹線の止まる浜松駅から確か20分くらい在来線で到着します。

たまたま雨でブロックでの席で4時間くらい待ってライブが始まったので印象の悪い人達が多いのでしょうね。

普段ではないライブを特別な会場で開催して欲しいと思います。
CW-#434147 めめ 2012/09/30 15:12
どうせなら、新たなスタートということで、
今までに一度もやったことのない会場で屋外が希望ですな。

ということで、国立 に私も一票!
(嵐云々関係なく。笑)

渚園はもう簡便、
立地云々じゃなく、もう「過去」のもの。

B'z=渚園=B'zの聖地 みたいな考え方、いい加減もう辞めようよ。
CW-#434148 25 2012/09/30 19:49

勘弁  ね!!! >渚園

**********************************

CW-#434149 25 2012/09/30 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved