こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シルシルミシルで・・・
NUMCW-#434079
NAMETAK
DATE2012/09/23 19:55
工場のマシーンB‘zネタをやっていましたwww
なんか和みました

皆さん見ましたか?
葉浩志
c'zですね(笑)
こうゆう風にB'zの曲が使われるのはファンとしても嬉しいです。
しかし、ultra soulと裸足の女神は笑いました。
CW-#434080 TM 2012/09/23 19:59
スタッフがB'zファンなんですかね?(笑)

愛まま
ギリチョ
ミエナイチカラ
ウルソ\r裸足の女神

でしたっけ?
CW-#434081 1783 2012/09/23 20:15
見てました笑いました、岡山ホルモンうどんはサラッと流されましたね
CW-#434085 ダルビッ 2012/09/23 20:59
僕は観ていないんですが、B'z特需が異様にある時って、日本にはありますよね。

CW-#434087 こんな番組イヤだシリーズ、プロダクションが関係あるドラえもん 2012/09/23 22:16
大笑いしながら見ていましたw

チーズの工程で機械をC'z(チーズ)と名づけて、BGM:愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(ソフトタッチでチーズを傷つけずに運ぶ機械)

バリバリ切断する機械をバリバリchopと命名:ギリギリchop

機械の中が見えないのでミエナイチカラと命名:ミエナイチカラ

思いつかないので適当な扱いされた工程:ウルトラソウル
ハイッ!に全員が期待したのに何もなくてマツコがキレてたw

包み紙を折る機械はその優しいタッチから女神と命名:裸足の女神

うろ覚えですが、こんな感じでしたでしょうか〜。
更にその後で岡山特集で、稲葉ファンのスタッフが仕組んだ誕生日を祝う番組かと思いました!
CW-#434096 NAO 2012/09/24 01:52
チャンネル変えたら、ちょうどこの場面でした!
思わずにやにやしてしまいましたよ。
CW-#434108 アルファ 2012/09/25 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved