こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Anniversaryグッズ
NUMCW-#434091
NAMEたけよし
DATE2012/09/23 23:29
25th Anniversaryグッズ、Tシャツとブレスレット再入荷したんですね。21日はあっという間に売り切れましたもんね。(携帯では若干残っていましたが・・・)人気だったグレーのTシャツGetできました。
葉浩志
僕もB'z25周年記念ということでたまにはグッズ買ってみようと思います。
CW-#434097 読売B'zファン 2012/09/24 04:04
無知ですみません、
25th Anniversaryグッズってどこで購入できますか?
教えてください<(_ _;)>
CW-#434101 (**;) 2012/09/24 11:49
初日、いくら更新しても入れず諦めたところ
再入荷ということで、つい買ってしまいました(笑)

(**;)さん>
オフィシャルから行けますよ〜
CW-#434103 yuse 2012/09/24 13:04
自分もたまにはGoodsを、、、とおもいましたが、6年前にVermilionのDollModelのTシャツを買いましたが、結局着るのがもったいなくてタンスの肥やしです・・・。どうしようかな。。。
CW-#434106 atom 2012/09/24 23:23
やっとたどり着くことができました♪

ブレスレット購入しました♪

yuseさん ありがとうございました(*^^*)
CW-#434110 (**;) 2012/09/25 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved