こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞で
NUMCW-#434125
NAMEしー
DATE2012/09/27 19:37
稲葉さんの書く歌詞のなかに
「愛しい人」という言葉がありますが
なんの曲に入っているか全部わかる方いらっしゃいますか?
葉浩志
B'zの楽曲と稲葉さんのソロ、
どちらにもありますがどちらも含めて全部でしょうか。
CW-#434126 匿名です 2012/09/27 20:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#434131 匿名 2012/09/28 03:01
Splash、C'mon、パット浮かんだのはこれかな??
CW-#434134 C'mon 2012/09/28 08:35
皆さんありがとうございます!
出来ればB'zもソロも全部知りたいです♪
愛しい人よGood Night 良い曲ですよね☆
私もパッと浮かぶのは何曲かあるのですが
全部分からないので
わかる方いらっしゃるかと思いまして
よろしくお願いします。
CW-#434135 しー 2012/09/28 12:26
パッと思いついたのはDO MEですね
CW-#434137 タマ 2012/09/29 06:37
甘く優しい微熱にもありますね

文字数稼ぎ
CW-#434138 MARS 2012/09/29 09:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#434139 MARS 2012/09/29 09:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved