こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】100年の音楽で今夜月の見える丘が…
NUMCW-#434189
NAMEMito178
DATE2012/10/05 22:57
これから100年の音楽で、川合郁子さんが今夜月の見える丘をバイオリンで弾き・・・弾いています。とりいそぎ
葉浩志
残念、見逃しちゃいました(><)
CW-#434191 mikebz0302 2012/10/06 00:06
「稲葉浩志」「松本孝弘」をお気に入りワード設定していたおかげで、レコーダーが勝手に録ってくれてました♪
川井さん、この曲が好きな理由を熱く語ってらっしゃいました。
「声がもうとにかくセクシーでパワフルで、あぁもうすごいカッコいい…と思って、いっぺんに好きになりました。今回の演奏は稲葉浩志さんと一体になった、そんな気がして、私、カラオケ行かないんですけど、カラオケする人の快感というか、ちょっと分かったような気がしました」
バイオリンアレンジ、素敵でした。久々に原曲聴いてみようと思います。
CW-#434194 かの 2012/10/06 17:12
BSジャパンで10月11日(木) 21時54分〜22時00分に再放送があるようです。
CW-#434195 リアクション大魔王 2012/10/06 17:50
本当ですか!?リアクション大魔王さんどうも有難うございますm(__)m
CW-#434202 mikebz0302 2012/10/07 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved