こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LA配信について
NUMCW-#434198
NAMEさゆり
DATE2012/10/07 16:24
今回の配信はOFFICIALの中にあるペプシの特設サイトで見ることはできますか?

特設サイトに行ってもそれらしく変わっていなかったので心配になりまして
(^^;
葉浩志
GyaO!のとこのやつですよね?
それでしたら、明朝にでもなればページが更新されると思うので大丈夫だと思いますよ(^O^)
CW-#434201 mikebz0302 2012/10/07 22:11
まだ特設ページ画面が何も変わっていないのですが・・・。
休日なので準備万端でパソコンの画面を眺めています。
(我が家のパソコンで本当に観れるのかがチョッと心配)
CW-#434203 のどか 2012/10/08 09:42
GyaO!で音声は聞こえるのですが画面が真っ黒なまま。
どうすればいいのですか?
どなたか教えてください。
CW-#434206 a 2012/10/08 10:40
CW-#434207 もう秋 2012/10/08 11:16
ありがとうございます。
どちらも画面うつらないのでスマートフォンで見ています。
CW-#434208 a 2012/10/08 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved