こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-配信感想
NUMCW-#434204
NAMEkawaguchi
DATE2012/10/08 10:20
今日のB'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-配信の感想をお聞かせください。多くの感想お待ちしています。
葉浩志
始まりましたねq(^-^q)

個人的には最終日なのでHEAT歌ってくれないかなぁって思ってます(笑)

新曲の松本さんのパートも気になります♪

CW-#434205 沙和 2012/10/08 10:35
GYAOで見てます。音声と映像が止まりすぎて困ってます>< どうしたらいいですか?
皆さん、普通に見れてますか?
CW-#434209 MYU 2012/10/08 13:04
ねがいの時の間奏でのDazed and Confusedにしびれました!!
正直、このまま稲葉さんも入っていって演奏してくれないかなあと、
密かに期待していました笑
同じ意見のひといませんか?
CW-#434210 mad 2012/10/08 14:11
めーっちゃカッコよかったですね!
曲目も最高でした!

日本公演が決定したので、曲に関してのネタバレはやめて置いた方がいいかもですね…( ; ; )
ただとにかくカッコよかったです!

稲葉さんは94年以来で1番ロン毛じゃないですかね?
CW-#434211 チャールズ 2012/10/08 14:12

すごくよかったですね!!
稲葉さんの声の調子も良かったし、松本さんもすごい渋いソロを魅せてくれましたね★
英語の曲と日本語の曲と、バランスもいい具合でした。

英語のMCもなかなかしっくりしてきましたね 笑
CW-#434212 Sasa 2012/10/08 14:30
全然繋がらなかった・・・・

見れた方が羨ましいです。
CW-#434213 shihaha 2012/10/08 14:33
B'zライブに餓えていたので、幸せ〜な時間を過ごせました!!

稲葉さん、ロン毛でした(;´д`)
短い方が、私は好きですが…力強い
歌声に励まされました。また明日から頑張ろうと思います☆

追加公演が気になりソワソワ♪
CW-#434220 ☆chi☆ 2012/10/08 17:25
shihahaさんと同じです。パソコンの環境が悪かった・・・。去年は全く問題なく見れたのに・・・。NTTに電話してやっと解決できたと思ったら、もうアンコールだった・・・。誰か責任とって欲しい。明日の朝刊見るまで立ち直れない・・・。
CW-#434221 たけよし 2012/10/08 17:35
ライブは満足でしたけど、案の定日本人ばかりでしたね。
現地の人はともかく、日本から駆け付けるとか・・・何考えてるんでしょうかね。
またネットでバカにされますね。
CW-#434225 mint 2012/10/08 21:10
TAKのギタープレイが、最近5年くらいの中では一番キレがあったと思う。
少し前までは、速弾きを抑えたり、たまにやってもトレモロピッキングに走ったりしてたけど、
今日は良かった。
ソロで渋いギターに傾倒していたようで今後のプレイに対し少し不安だったけど、
B'zでRockをやる時はその反動で逆にワイルドさが増したのかな。
次のNEWアルバムに期待大!
CW-#434227 AQUA 2012/10/08 21:58
mint さん

日本から駆けつけるなんて・・・

↑そりゃFCで2000人行ってるんですからw
まあ、その前に何処の会場も日本人ばかりですけどね〜
日本人行かないとガラガラになるでしょうし。
CW-#434228 もう秋 2012/10/08 22:01
去年の配信は正直、「稲葉さん、衰えたかも…」なんて思ってましたが、昨日の配信は全く衰えを感じませんでした。さすがの声量、歌唱力。松本さんもCDとは違うアドリブが多く、観てて非常に楽しめました。無料なのが申し訳ないくらい(^-^;

CW-#434234 しゅーじ 2012/10/09 05:52
映像に関しては止まること無く比較的きれいに観れていたんですが
今回の音声モノラルじゃなかったですか!?
去年の配信ではステレオでちゃんと松本さんのギターも大賀さんのギターも
定位わけられてましたし、きれいに聴けてたんですが。。。
何故今回モノラルだったのか不思議でしょうがないです。
その点は非常に残念でした。
CW-#434250 kozmic 2012/10/09 09:45
稲葉さんのあの髪型やめてほしいな、正直似合わない・・・
映像に関してはマウス動かす度に映像が少し止まったのでそれをなんとかしなくてはと思いました。
でも楽しくあっという間に終わってしまったライブでした。
アルバムが楽しみです。
CW-#434289 ギブソン 2012/10/09 14:30
とりあえず、追加公演では
稲葉さん!髪を切ってくださ〜〜〜い(泣)

まったく似合わないですぅ(泣)
若かりし頃のロン毛でのMOTELは最高でしたが・・・
短髪がいい〜〜〜!
CW-#434318 minamo 2012/10/09 20:16
どんな髪型でも稲葉さん大好きなのですが、髪が長いとせっかくのイケメンがかくれちゃいますよね。
CW-#434392 たけよし 2012/10/11 21:18
チョク チョク 止まりながらですが 見られて良かったです。

稲葉さんのロン毛は好きですが
毛先が全部外向きなのは、流行ってるの?って思って見てました。

CW-#434394 mama 2012/10/11 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved