こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不安、そして希望へ
NUMCW-#434216
NAME脆くて儚い僕らを包むSHINE
DATE2012/10/08 16:25

素晴らしい公演でしたが、エクストラツアーがどれほどのキャパのものなのか不安です

ホールクラスだとかなり厳しそうだし・・・

なんというか今年はキオクの山脈しか真新しい曲が無くてニューシングルいつくるかとずっと待ちに待っているのですがどうやら、今年はシングル出せなそうですし、そのかわりに、エクストラでごまかしたという感じに思えます

2012年は水曜日は全部、売上が負けそうなアーティストで埋まっていますし・・・

お二人の活動ペースに不安を感じてしまいます

葉浩志
ずいぶんカッコいいタイトルですね 笑
マジレスしますと、EXTRA公演は以前のように、一週間ちょい後に、1公演だけぽっとやるだけじゃないですか?
今から急きょ全国の会場を何公演も押さえることは無理でしょうからね。

●2002年9月22日
- 9月24日 B'z LIVE-GYM 2002
"Rock n' California Roll" 2会場2公演[表示]Canes Bar&Grill、The Palace

●2002年10月5日 B'z LIVE-GYM 2002
"Rock n' California Roll in Tokyo" 1会場1公演 - 日比谷野外音楽堂
※アメリカツアー開催を記念した凱旋記念公演。入場できなかった観客も含め、会場には3000人が集まった。

(Wikipediaより)
CW-#434217 Sasa 2012/10/08 16:57
追記:したがって会場のキャパも当然小規模かと。
CW-#434218 Sasa 2012/10/08 16:59
いまからドーム・アリーナ追加は時間的に見て考えられないのでホールもしくはZEPPクラスだと思います。FC先行も多分ないでしょう最悪の場合先着電話かもしれません。99年BROのときもEXTRAありましたがやはりホールクラスでした。
CW-#434219 アライ 2012/10/08 17:16
随分前から追加公演が決まっていたと聞きました。
1箇所では無くて、大都市のアリーナで開催するようです。
来週にはスタートしているはず。
来年のツアーに向けて、09年のような実験的な試みがあると思っています。
CW-#434222 のっちん 2012/10/08 19:45
新聞で告知するくらいだから、ある程度の規模はあるのではないでしょうか。そういう希望をもって、明日の新聞を待ちたいです。そして今度の会報にチケットの申し込み要綱が載っていることも、期待したいです。
CW-#434223 えい 2012/10/08 20:04
僕も、えいさんと同意見です。全国紙で発表って言ってるぐらいなので、ある程度何会場かで開催するのではないかなぁと思ってます。問題は開催日時ですね。やっぱりLIVE-GYM2012なので、今年中で終わらせる日程なのか。
CW-#434224 ULTRAマリン 2012/10/08 20:39
急遽なんてありえないですね〜

以前から組み込まれてるに決まってます。

アリーナクラスなら今のB'zでも即日完売は楽勝でしょう。
ドームは流石に日にちが無いと厳しいでしょうけども。
CW-#434226 もう秋 2012/10/08 21:50
もし、何公演もあるならば海外遠征組の方たちはどう思うんだろう?
全米ツアーに参戦出来なかった自分は嬉しい情報だけど。
高い遠征費掛かっただろうに・・・。
CW-#434229 move 2012/10/08 22:48
スケジュール↓

10月17日(水) 日本武道館
10月19日(金) 日本ガイシホール
10月21日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ
10月25日(木) 大阪城ホール
CW-#434230 yachi 2012/10/08 22:51
moveさん

どうも思わないんじゃないんですか?
国内でやらないから海外まで行くって言う人はそんなに多くないかと思います。海外まで行くって人は仮に国内でツアーがあっても行くひとだと思いますよ。

あと国内でツアーあってもチケット取れるとは限らないし、海外みたいに小さな
会場でやる可能性も低いしね。
CW-#434231 もう秋 2012/10/08 23:25
仙台以外平日ですね;;
もちろんチケットが当たってからの話ですが、行くの難しそうです・・・
CW-#434233 マイコー 2012/10/09 03:18
チケットサイトはトップページだけで、まだオープンしてないですね。
10時からでしょうか(>_<)
CW-#434235 まりたん 2012/10/09 06:25
チケット購入は抽選ですか?先着なのでしょうか?
CW-#434236 朝刊買に行けません(><) 2012/10/09 06:26
朝刊を見て特設サイトも見ましたが、まだオープンしてませんよね。
抽選か先着かもわかりませんが、いったいいつから発売でしょうね?
やはり今日ですかね?
CW-#434237 匿名です 2012/10/09 06:31
やっぱり北海道はなしか・・・。倍率高そうですね、行ける方は楽しんできてください。
CW-#434238 ヒナノ 2012/10/09 06:56
申し込み期間一日だけでいいから先着だけはやめてほしい。
CW-#434239 kawaguchi 2012/10/09 07:26
子供が病気中で新聞を買いに行けません。

チケットサイト、貼ってもらえませんか?

・・・だめかな?・・・
CW-#434240 shihaha 2012/10/09 08:08
スレ主さん、Bzがごまかしてるってめちゃくちゃ言いますね。
毎年元気にライブやってくれるだけでも凄いと思うんですけど。。。

それにしてもチケットサイトはいつ始まるんだ。
CW-#434241 taro 2012/10/09 08:09
九州がないのが残念です。

東京 名古屋 仙台 大阪 ときたら、福岡も入りそうなのになぁ…
スケジュールの問題ででしょうか?

仕事の都合で急には遠征の為の連休なんて取れません。
チケット申込すら出来ず諦めるのは無念です…

CW-#434242 カボス 2012/10/09 08:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved