こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席・・
NUMCW-#434296
NAME稲テキ
DATE2012/10/09 15:59
今回の追加公演の座席・・・変わってませんか?
囲むというか・・・S席とA席の金額が違いますが・・・A席の方が安いのにステージ周辺だし・・悩んでしまいます。バックステージとかサイドで見た方どうでしたか?
葉浩志
Pleasure2000 juice のアリーナ公演みたいになるんじゃないですかね。
武道館であればスタンド客席を全部使う(通常ならお客はいれない)だけど、演奏は通常通り正面を向いて行うから今回のA席は基本は後ろ姿、横姿しか見れないんだと思います。A席の方にはたまに顔を向ける感じになるから安いのだと思います。
おそらくセットもステージ、楽器、機材、照明(天井吊るし)だけの簡単なものだと思いますので全く見えないことはないんじゃないですかね。
DVDでjuiceの3CAM映像があるのでそれを見るとイメージしやすいと思いますよ。
CW-#434310 お〜 2012/10/09 19:39
昔、武道館のステージ裏から見ました。
正面向いての演奏中は後頭部を見ながら・・という感じでしたが、
それ以外は距離も近いですし、上からしか見れない所が見れたり
臨場感もありますので楽しかったです。
特に1階だとかなりの至近距離。
メンバーも背後を無視することなく盛り上げてくれました。

ちなみに、武道館の立ち見は角度がけっこうキツイのでクラクラしました。
CW-#434311 なめこEX 2012/10/09 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved