こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】QRコード入場
NUMCW-#434319
NAMEQ
DATE2012/10/09 20:33
QRコードで入場とのことですが、私の携帯にQRコード読み取り機能がついてません(今時時代遅れでごめんなさい)。

読み取り機能がなくてもQRコード自体を取得していれば入場できるんですか?
というかまずQRコードの取得はどうすればいいのか自体よくわからないという・・・汗

行けるかも決まってないと思われると思いますが、これによって申し込むかが変わってくるので、入場の仕組みなど詳しく教えていただければなと思います。時代遅れで本当に申し訳ありません・・・
葉浩志
推測ですが、携帯(スマホ)にQRコードを表示させ(画面メモ)それを入り口で読み取るんだと思います。ですので、お持ちの携帯(スマホ)自体でQRコードを読むことではないと思います。最近はそういう電子チケットが出てきているようです。
CW-#434320 もっちゃん 2012/10/09 20:40
注意事項に書いてあることからプリントアウトすればいいと思いますが。

>QRコードは、チケットの代わりとなりますので、プリントアウトしたものをお忘れの場合〜
CW-#434323 ささめ 2012/10/09 20:53
「よくある質問」のところにありました。
https://ticket-every.jp/bz2012/info/faq/06
CW-#434324 もっちゃん 2012/10/09 20:54
よくある質問のところにあったんですね・・・気づかなくてすいません

安心しました!皆さん本当にありがとうございました!!!
CW-#434327 Q 2012/10/09 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved