こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】追加公演の立見席
NUMCW-#434331
NAMElily
DATE2012/10/09 22:15
大阪城ホールに申し込む予定ですが、S席立見席とA席立見席はS席・A席それぞれの後ろの方の席になるのでしょうか?値段が同じなので、立ち見だけどステージに近いなんてこともあるのかなぁとも思うのですが…
葉浩志
同様の問い合わせをさせていただき、先ほどEXTRAインフォメーションセンターから回答をいただきました。

大阪公演の立見席はスタンド席の一番後方になります。
立見S席であればS席のスタンド後方、立見A席であればA席の後方に設定される予定となっております。

とのことです。
CW-#434332 mixbz 2012/10/09 22:28
大阪城ホールの立ち見はスタンド席の後ろのスペースです。
よって S席またはA席の後ろですよ。
そりゃ整理番号が若ければステージサイドに行けますが
それでも高さがありますから期待しないほうがいいと思います。
CW-#434333 evergreen 2012/10/09 22:33
ACTIONツアーで立ち見だったんですが
立ち見席はスタンドの一番後ろになります
結構スペースがあるので窮屈さは感じませんが早い者勝ちなので
番号が後ろの方だと前に人がいてステージが非常に見えにくくなります
正直立ち見は5000円くらいにしてほしいですね
CW-#434340 タマ 2012/10/10 06:29
値段は同じでも条件が悪いんですね。
教えていただきありがとうございました。
CW-#434345 lily 2012/10/10 07:13

便乗して質問失礼します。

大阪希望なのですが、受付はまだ始まってませんよね?
16日の10時〜ですよね?

何度も確認したんですが、早く受付終了させたくてソワソワしてしまっています(^_^.)
CW-#434350 ぴーすけ 2012/10/10 09:58
ぴーすけ

確認したのなら聞くなよw
CW-#434353 なむこ 2012/10/10 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved