こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの衣装
NUMCW-#434351
NAMEもっちゃん
DATE2012/10/10 10:44
今回のツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」で稲葉さんが来ていた青や赤のネルシャツのブランドはどこの何と言うものなのでしょうか?
スタイリストさんがどこかで見つけてくるのでしょうか?
赤のネルシャツというと「B'z軍団」というイメージがないこともないですが。。。
葉浩志
もう、アマチュアでお金があまりない我々が稲葉さんの格好を真似しようとするのに無理があるような気がします。
ちなみに稲葉さんの赤のフランネルのシャツは海外のミュージシャンの影響であると予想しています。B'z軍団をプロデュース(?)して、テレビに出しているテレビ局の人はそれを熟知してのことだと思います。
ほら、RUNのころの稲葉さんです、よ。
CW-#434376 グランジー 2012/10/11 01:37
グランジーさん

スレ主です。
海外のミュージシャンの影響なんですね。
Lands' Endかな?とも思ったのですが、ブランドは分からない方がいいのかも知れません。
ありがとうございました。
CW-#434673 もっちゃん 2012/10/16 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved