こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やはり・・・
NUMCW-#434362
NAMEC'mon
DATE2012/10/10 17:34
エキストラライブの話題が多いですね・・・さすがB’z!!アメリカツアーで疲労困憊の筈なのに日本のファンの為に。。。素晴らしいですね。
ここで質問させてください!当方兄弟でファン倶楽部に入会しており兄弟で先行、
一般の申し込みを致しました。
倍率高いみたいだからそんなうまくはいかないと思いますが、万が一互いにどちらかで
当選した場合クレジット決済をしないで繰り上げ当選振り分けでしょうかね??
葉浩志
最後の行が意味不明ですが

万が一両方とも当選しても、クレカ決済しなければキャンセル扱いで他の人が繰り上げ当選となります。
CW-#434366 evergreen 2012/10/10 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved