こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本武道館
NUMCW-#434476
NAMEC'mon
DATE2012/10/14 10:05
日本武道館の抽選結果、今日の正午ですね。。
応募された皆様当選するといいですね。。。私も今日の結果が待ち遠しいです。
今回ばかりは急遽開催で参加できる可能性は非常に少ないですが
当選された方が思い切り楽しめるよう心よりお祈り申し上げます。
葉浩志
ファンクラブ、一般落選・・
兄弟も共に落選・・・
残念です。。。。。。。。
CW-#434477 C'mon 2012/10/14 12:05
私も落選しました。
当選した方は楽しんできてくださいね。
CW-#434478 TM 2012/10/14 12:08
自分、嫁ともに撃沈。やはり厳しいですね。
CW-#434479 コアラ 2012/10/14 12:10
ファンクラブ、一般共にダメでした(T ^ T)
がっかり……。
CW-#434480 こにゃ 2012/10/14 12:11
私は1ヶ月ほど前にファンになったばかりの超初心者なんですが、ダメ元でエントリーした武道館当選しました!!
こんなに早くB'zの生演奏を体感できるかと思うと胸がドキドキが治まりません(*^^*)
S席、一人で行ってきます★
CW-#434481 minimini 2012/10/14 12:12
私も落選しました(ToT)

ダメ元で、繰り上げ当選を待とうと思います(´д`|||)
CW-#434482 サガミ 2012/10/14 12:14
FC枠S席は落選、一般A席で当選しました!
娘はどちらも落選でした。
CW-#434483 marimo 2012/10/14 12:18
武道館当選しました!ビックリしました‼
CW-#434484 イース 2012/10/14 12:18
FC枠S席落選で、一般A席当選しました。
倍率やっぱ違うのかな?
CW-#434485 nan 2012/10/14 12:21
私も両方落選。

期待が大きかった分だけに残念ですが、
当選された方はこんな私たちの分も楽しんで来てくださいね!!
CW-#434486 sana 2012/10/14 12:26
私とだんなともに、FC・一般Sで落選でした。
友人もFC・一般両方落選でした。 
くじ運ないなぁ〜。
CW-#434487 桜美 2012/10/14 12:36
ファンクラブ枠S席・・落選
一般枠A席・・当選

L.A.ライブを諸事情で泣く泣くキャンセルした身なので
本当にありがたいです。

CW-#434488 kusmitea 2012/10/14 12:40
FC枠S席落選、一般A席当選しました。
FC枠の落選通知が先に来て、サイトを見に行ったら一般が「当選」でびっくりしました!
今年B'zに会えるとは思ってなかった…
即刻カード決済完了。一人ですが仕事終わりに駆けつけます!
CW-#434489 かの 2012/10/14 12:58
万が一繰り上げ当選の場合はいつまでにメールくるのでしょうか?
CW-#434490 C'mon 2012/10/14 13:01
B'zクラスの人気を誇るアーティストが急きょでもライブをやってくれるのは
非常にありがたいですけどそれでも武道館クラスの会場4日間じゃさすがに少なすぎるなって思いました
ドームは無理でもせめて東京はさいたまスーパーアリーナくらいの箱にしてほしかったですね 
来年までお預けか はぁ
motelなんて当分聞けないんだろうな がっかり
CW-#434491 あ 2012/10/14 13:01
ワタシもFC、一般ともに落選でした…
が、なんと!!友人がFCは落選したものの
一般でA席当選!!
友人からの電話に嬉しくて
泣いてしまいました!
CW-#434492 しろうさぎ 2012/10/14 13:07
私も一般でA席当選しました
中々見れないアングル(笑)楽しんできます!

今のところA席当選の方が多いみたいですね。

CW-#434493 ミヤ 2012/10/14 13:07
一般S席当選しました!
まさか当たるとは思ってもいませんでしたので、まだビックリしています。
武道館は初めてなので、ドキドキですが、久々の生B'zですので、テンション上げていってきます!
CW-#434494 オリオン 2012/10/14 13:14
一般S席落選 FCでA席当選しました!!
A席どんな感じか楽しみです
A席の方が当たりやすいのかな??
CW-#434495 イー 2012/10/14 13:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved