こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本武道館その2
NUMCW-#434573
NAMEC'mon
DATE2012/10/15 12:42
繰上げ当選の場合はいつまでにメールくるんでしょうか???
それともあまりキャンセルでないのか??
葉浩志
さっきやっとインフォメーション繋がりました。。(ノД`)
正確な人数はお答えしかねますが、結構、12時までに決済しなかった方が居るとのことです。
その方々はいかなる理由があろうともキャンセル扱いになり、
現在、落選の方を対象に再抽選を行っているそうです。
何時になるとははっきりしませんが、【今日中】に繰り上げの方にメールが行くそうです!
まだ希望を捨てないで待ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
CW-#434576 namime 2012/10/15 15:18
namimeさん、情報有難うございます(*≧∀≦*)

ハズレた自分にも少し希望が、見えてきた気がします。もう少し、期待して待ってみようと思いますO(≧∇≦)O
CW-#434579 サガミ 2012/10/15 16:15
<namieさん、ありがとうございます。
私もインフォメーションに聞いてみようかどうか悩んでいました。
希望を捨てずにメールを待ってみます。
当たるといいですね。
CW-#434580 aiko 2012/10/15 16:20
横レスで失礼します・・・
スレ主さんは、前からいくつかスレを立てていらっしゃるようですが、投稿しっぱなしというか、レスを付けてくださった方々にお礼はないのですか?
今回はnamimeさんが的確な答えを出されていますし、他にレスする前にお礼すべきだと思います。・・・偉そうにすみません。
CW-#434584 ろだん 2012/10/15 17:27
繰り上げ当選メール来ました!!
絶対無理だと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
ちなみに送信時間?は18:15になってました。
CW-#434594 maki 2012/10/15 19:10
同じく18:15に繰り上げ当選メールきました。宮城公演応募しようとしたら、申し込み一覧の状況欄が変わってて、ちょっとビックリ。外れたと思ったから休み取らなかったけど、さてどうしよう。。。
CW-#434595 naked 2012/10/15 19:16
私はどうやらダメだったようです(´Д`)
気持ちを切り替え、仙台に応募完了です♪
今度こそ当たりますように・・。
CW-#434598 namime 2012/10/15 20:05
繰り上げの、そのまた繰り上げなんてないんでしょうかねぇ・・・。
行きたいなぁ・・・。(;_;)
CW-#434604 ちーぼー 2012/10/15 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved