こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツサイズ
NUMCW-#434585
NAMEえいでん
DATE2012/10/15 17:27
日本ガイシでグッズのボーダーTシャツを買いたいのですがどのサイズを買えばいいか分かりません
自分は男子で高校3年生で身長168cmなのですが……
葉浩志
僕は164? 60?で毎回Mサイズ買っていますよ。
CW-#434591 けい 2012/10/15 18:06
自分が普段着ているTシャツの身幅と着丈を測ってみると、
買う時の目安になりますよ(^^)
CW-#434599 なちゅ 2012/10/15 20:21
私(男)は、168cmの53キロでいつもSサイズです。
08年くらいからかTシャツの素材が柔らかく薄い生地になり、サイズも若干大きめに変わった印象で、Sでも余裕があるようにも感じる物もあります。
C'monの時のグッズ売り場ではハンガーに吊るした見本が手に取れる位置にありましたので、今回もそのような配慮がしてあるのであれば、体に当てるなどして参考にしてみてください。
CW-#434603 芽が出ない 2012/10/15 21:09
測ったらLっぽいのでLにします
ありがとうございました(*^_^*)
CW-#434751 えいでん 2012/10/17 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved