こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武道館 繰上げ
NUMCW-#434669
NAMEロッタ
DATE2012/10/16 18:53
武道館の、繰上げメールが15日の夕方に届いた!という書き込みを見たので、
念の為、マイページで『落選』を確認し諦めていたら、
本日、夕方に『繰上げ当選』のメールが、届きました。

私は、予定を空けていたので問題ないですが、落選した方でも、
ギリギリまで、連絡が来る可能性を信じて予定を入れないように
気をつけて下さいね。
葉浩志
希望を捨てず、ギリギリまで諦めずに待ってみようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
CW-#434670 you 2012/10/16 19:01
今日もメール来ませんでした。明日来ることなんてあるのでしょうか?明日最低でも七時半までにきてくれないと行けません。
CW-#434676 kawaguchi 2012/10/16 19:19
私も17:15に2回目の繰り上げ当選メール来ました。
昨日来なかったので諦めていたのでビックリです。
支払期限が今日の23:59までなので、第2回の
キャンセル分がどうなるかですね。
当日券になるか、当日繰り上げ当選か?
CW-#434677 イッチロウ 2012/10/16 19:27
今日の16時ちょうどにメールが来てびっくりしました!
今回は無理と諦めていたので、嬉しいです。
CW-#434678 taku.ya 2012/10/16 19:28
バーミリオンカードの方だけですか?
繰り上げ当選。。
CW-#434684 mipolin55 2012/10/16 21:26
B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRAインフォメーションセンターによると本日夕方に連絡があることはあるかもしれないが、当日連絡が入ることはないと回答されたので今現時点で当選メールがこないということは落選確定ということでしょう。私はバーミリオンカード決済を選んでいたのでぎりぎりになってから当選メールをもらったとしても行かれず決済だけされたら困るなと思ったのでメールで問い合わせてみました。その回答が前記です。残念~
CW-#434688 よしなに 2012/10/16 22:41
学びました。。
こういうこともあるなら、やはりバーミリオンカード申し込もうっと。次から。
CW-#434725 mipolin55 2012/10/17 15:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved