こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本ガイシ バックステージ
NUMCW-#434681
NAMEイナバウア
DATE2012/10/16 20:40
日本ガイシ 一般A席当選しました!
A席はサイドかバックステージの様です。
20年Bzファンをやっていますが、バックは初めてで
どんな感じか楽しみです!
しかし、バックステージはお二人が見えるのでしょうか???
距離的には凄く近いですが。。。

葉浩志
B'zではありませんが、ガイシホールでステージバック席に座ったことがあります。
ガイシのステージバックは多分スタンド席だと思います。そのライブはそうでした。
セットにもよると思いますが、その時はステージの真後だったので、バッチリ見えました。
A席でもステージサイドだとライトや柱などで見難いかもしれません。
メンバーとの距離ですが、私の感覚ではアリーナ前方より近い気がしました。
アリーナ2列目ド真ん中席だった事がありますが、その場合ステージを見上げる感じになりますが、ステージバックは見下ろす感じなので、アリーナ前方より見やすかったです。
メンバーはちゃんとバックも見てくれるし、ファンサービスもあり超楽しかったです。
いつもは見れない機材がいろいろ見えたり、アーティスト側から客席見るとこうなんだ〜と面白かったです。
なので、今回もSかA迷いました。でも席数を考えてSにしました。
B'zライブでの経験談では無いので、全然違うかも知れませんが、参考になれば幸いです。
楽しんでくださいね!
CW-#434693 ととと 2012/10/16 23:33
1994年のThe 7th Bluesツアーでバックステージ観戦しました。
ちょうど ステージ向かって右手のそでというんでしょうか?
その延長線上の席だったので、お二人が、端の方に来てくれた時は、ばっちりでした。
あと、バックステージ側には、何台かモニターもありました。
松本さんが、何度もバックステージに回ってきてくれたので、感動した記憶があります。私も、ガイシ参戦します。楽しみましょうね(^_-)-☆
CW-#434721 nono 2012/10/17 14:08
武道館、2階バックステージ席でした。
ばっちり見えましたよ!
モニターとかはありませんので後姿ばかりでしたが(笑)
たまに後ろ側にもサービスしてくれました。
S席の2階よりは近いし、私はA席でよかったと思いました。
十分楽しめると思います^^
CW-#434752 yuse 2012/10/17 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved