こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴ大会!!
NUMCW-#434694
NAMEsinco
DATE2012/10/16 23:40
今までビンゴを全くチェックしてませんでした…
今までのビンゴ番号のまとめをしてもらいたいです!!
葉浩志
自分のカード見ればわかる。空いてる箇所は色が違う。
以上。
CW-#434695 サボ 2012/10/17 00:01
・会報の94及び95号内、
・ビーパサイトのスタッフさん日記の9月21日の『25周年スタート』の記事、
・フェイスブックの9月12日の記事
(http://www.facebook.com/bz.official/posts/343825955709374)
にて計4回発表されているはずです☆

番号まで書いてしまうと先日の「追加公演の申し込みサイト教えて下さい。」の時みたいに
「何でも聞くな、簡単に教えるな」と賛否両論が起こりそうなので、
番号はそれぞれの誌面及びページでご確認下さい。
CW-#434699 mikebz0302 2012/10/17 00:44
わざわざ教えてもらってありがとうございます!!
CW-#434702 sinco 2012/10/17 01:22
もう解決してるかもしれませんが、ブラウザの履歴を残す設定にしておくと
数字を適当に押したとき、外れだったら他のマスの色が変わります(紫色)
そこで、色が変わっていない(青色)のマスがあったら、それが当たりです。
実質、番号知らなくてもあまり関係はないですね。面白みはなくなりますが。
CW-#434708 taku.ya 2012/10/17 10:21
どういたしまして、お役に立てたようで良かったです(^^)

まぁビンゴはライブチケットと違って倍率とか関係ないから
番号書いても文句は言われないでしょうけどね(^^;)

お互い1つでもビンゴになるとよいですね!!
CW-#434712 mikebz0302 2012/10/17 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved