こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#434730
NAMEえいでん
DATE2012/10/17 18:04
今回のEXTRAツアーはファンレターBOXありますか?
また、今日の武道館にありましたか?
葉浩志
ファンレターBOXありましたよ♪
私はうっかり書き忘れていましたが。
CW-#434748 MAY 2012/10/17 23:03
わかりました。日本ガイシで出したいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
CW-#434750 えいでん 2012/10/17 23:35
便乗で申し訳ないです。
ファンレターのBOXはお二人のBOXだけでしたか?
あとたくさん入っていました?
CW-#434753 もーもー 2012/10/18 00:35
サポートメンバーの箱もありましたよ。
中の分量まで見ませんでしたが…
CW-#434754 かの 2012/10/18 00:38
6時50分頃手紙をボックスにいれました。
中を覗いたら半分以下位でした。
いつもより少ないなと思いました。
もしかしたら満杯になったので
入れ換えたと言うこともあるので(以前見かけたので)
正確な量はわかやません。
S席入口です。
箱は、稲葉さん、松ちゃん、メンバーでした。
CW-#434757 はな 2012/10/18 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved