こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】急遽決定の公演♪
NUMCW-#434760
NAMEもんもっち
DATE2012/10/18 02:52
急遽決定した割には、ガチャガチャがあるし(苦笑)
何ヶ月前から企画してたのやら
ブレスレットは2つ追加+ツアT、バッグも・・・・w

ライブはありがたいけど、お金お金って感じがしてちょっとね・・・・・

ブレスレットに関しては利益はチャリティーに回るのならいいんですけどね
葉浩志
確かに今回のEXTRAは〈おまけ〉と言いながら、Being特有の商業的なニオイがぷんぷんします。
でも、これがビジネスですからしょうがないですね。
私は無理だろうと思っていたところ、参戦できたのでラッキーでしたが。。。
CW-#434770 もっちゃん 2012/10/18 10:43
企画の段階から考えられていたけれど、場所の確保、イベンターとの調整など諸々の都合で発表出来るタイミングがギリギリになってしまっていたのかなと、勝手に予想しております。

金稼ぎ目的だろうがなんだろうが、個人的には「海外公演おつかれ!おかえり!」って言える場を作ってくれたことが嬉しかったです。
CW-#434797 ぺこ 2012/10/18 14:50
ぺこさん

ギリギリの発表・・・そんな訳ないですよw ギリギリの発表は煽りなだけでしょう。
あれだけ大掛かりにやるんですからツアー前の段階から組まないと無理ですから。ガチャガチャの企画、デザイン、製造もありますしね。

本当に急遽ならステージもシンプルなZeppツアーでグッズも今までので用意くらいでしょうね。
CW-#434813 もう秋 2012/10/18 17:33
あの〜.ガチャガチャのことですが…
私が思うには、間に合わせ感ありありなんだけど…(汗;

アイテムのラインナップ見ても、カタログに雛型のあるような物ばかりだし。ロゴデザインも目新しくないですし。
これなら業者が2時間で提案を出せる内容ですが…。(ごめんなさい(>_<)グッズにケチ付けてるつもりじゃありません;;)

…1ヶ月あれば余裕かと。ん〜、今までのノウハウ、実績、生産ラインなどあるわけだから、…2週間でも可能かなぁ。
CW-#434845 another 2012/10/20 02:10
グッズのことより、

武道館など大きくて人気の会場が1,2か月前に
取れるのかなぁと。
アメリカ公演と同時だと、日本でいいやってなる人が出るから、とか?

まあ、別に文句はないですし素人考えですが。
CW-#434870 新たなるカナメ 2012/10/21 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved