こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】騙された
NUMCW-#434767
NAMEもりか
DATE2012/10/18 10:10
掲示版で「譲って」とコメントを出しました。譲ってくれる方がいました。連絡がほとんど一方通行で、昨日も半信半疑の気持ちで行きました。やはり連絡とれませんでした。おは取られなかったので、まだ、良かったのかも知れませんが、なんかモヤモヤしてスッキリしません。最初から信用できないなぁ〜と思いつつも、もしかしてという望みもありでした。
葉浩志
騙されたとか騙されないの話の前に不正に入場しようとしているあなたにあきれます。
譲ってもらえたとしてもチェックをすり抜けられると思っていたのでしょうか。
あれほど当選者以外は無効とオフィシャルでもと告知しているのに。
お金も取られれば良かったのにね。
CW-#434771 あ 2012/10/18 10:44
昨日のライブについて何も知らずに譲って貰おうとしてたってことですよね?
疑問すぎるって記事(http://www.ryozzy.net/bz/bbs/communication/bbs.cgi?n...)にあるアホな人そのものではないですか(汗)
こういう場で言われる筋合いはないのかもしれませんが、もっとちゃんとした人間になった方がいいですよ。今回は金を騙し取られなかったようなので、幸運でしたね。
CW-#434774 taku.ya 2012/10/18 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved