こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮城セキスイハイム抽選結果
NUMCW-#434772
NAMEだぶはち
DATE2012/10/18 11:19
本日正午12時から、抽選結果発表ですね。

みなさんどうでしたか?
葉浩志
ドキドキし過ぎて軽く発作が出ちゃいました^^;

いよいよですね〜。
CW-#434775 きいろ 2012/10/18 11:59
ビーパS席1枚→落選
一般S席1枚→当選

急いで新幹線予約します!
CW-#434776 avan58 2012/10/18 12:13
ビーパS席2枚→落選
一般S席2枚→当選
地元ライブ行けてよかったです!!
CW-#434777 アース 2012/10/18 12:18
同じく…
ビーパS席2枚→落選
一般S席2枚→当選

友人はどちらも落選デシタ。。。

やっぱ倍率すごいですねぇ〜。

CW-#434778 momo 2012/10/18 12:22
ビーパS席1枚→落選
一般 S席1枚→当選

心臓麻痺起こすかと思うくらいドキドキしました。
ぼっち参戦ですが楽しみたいです!
CW-#434779 ぴよころ 2012/10/18 12:23
ビーパ枠…二枚当選(≧∇≦)

一般はあえて応募しませんでした(笑)

武道館全滅だったので嬉しいです☆

あーヤバイ。
CW-#434780 るるる 2012/10/18 12:29
ビーパS席2枚→落選
一般S席2枚→当選

友人はどちらも落選でしたが、当たってたらどうしよう!とか・・
ドキドキしましたぁ〜
今もドキドキしてて、同伴者に電話しなくちゃ〜^^
まさか当たる訳ないなぁ〜とか思ってたので、超ラッキーでした。
C’monに続き2回目の仙台です。
新幹線の切符取りにいかないと!
最終の新幹線21:44発に間に合うかという心配もあるんですが・・

CW-#434782 inako 2012/10/18 12:35
ビーパ S席1枚→落選
一般 S席1枚→当選
ありがとうございます。昨年に続いて宮城公演に参加できます。
自分は地元ですが、昨年は被災地の方に配慮したということでしたが、今回はどうだったのでしょう。どちらにしても、地元の人が行けるのは嬉しいことですし、他県から被災地に足を運ぶことも復興支援になりますよね。被災地でで開催されることが素晴らしいです。どこにお礼を言って良いかわからず、この場をかりて・・・ありがとうございます。
CW-#434783 たけよし 2012/10/18 12:39
ビーパ S席×2→落選
一般S席×2→当選

日曜楽しみです!
CW-#434785 ryoco 2012/10/18 12:44
地元民です。私も友達もビーパ・一般ともS席2枚落選でした。
悲しすぎる・・・・
CW-#434788 む-みん 2012/10/18 12:59
スレ主です。

ビーパ枠 S席2枚 → 当選
一般枠

A席2枚 → 落選

でした。
一般の落選メールだけ届いたので
落ち込みましたが、サイトで確認したら
ビーパ枠が当選してて興奮しました!
CW-#434789 だぶはち 2012/10/18 12:59
ビーパで当選した方は、みなさんバーミリオンでの決済でしょうか?

今、ガイシの繰り上げの繰り上げメールを
今か今かと待っているところです…

やっぱり、カードの申し込みしておけばよかったかな〜と思いつつ…

宮城、当たった方、楽しみですね♪
CW-#434792 緑 2012/10/18 13:31
FC枠S2枚、一般S2枚ともに落選でした。
さすがにガイシから連続当選はなかったか、、、、。
CW-#434793 お〜 2012/10/18 13:48
ビーパS席2枚→落選
一般S席2枚→落選

地元なのに行けないって(T ^ T)
CW-#434796 nightbird 2012/10/18 14:36
武道館は全て玉砕でしたが、仙台は一般枠で当たりました!
神奈川から日帰りロングドライブで参戦です!
CW-#434801 徳ちゃん 2012/10/18 15:25
結果来ましたね〜。
私の結果は…

B'z会員枠(S席×2枚)→落選。
一般枠(S席×2枚)→当選。

お隣、福島からの参戦です。
夕方〜朝方になると、結構寒いので温かい格好お勧めします。

楽しみですね☆
CW-#434810 きいろ 2012/10/18 17:20
当選したのですが、ビーパ席と一般席どちらなのか見方が解りません(恥ずかしい)。どなたか教えて頂けませんか?
CW-#434820 にゃん 2012/10/18 19:22
FC枠 2枚落選
一般枠 2枚当選
いつものFC優先予約より数倍も当選結果が気になりました。
CW-#434825 思案 2012/10/18 20:30
ビーパS席1枚 当選しました!

仕事から帰ってきてチェックしてビックリ!
楽しみすぎる・・・!

今年はペプシはずれたし、ライブ中継も仕事で見れなかったので、
とっても嬉しいです ^^
CW-#434828 レプリカ 2012/10/18 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved