こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新情報♪
NUMCW-#434846
NAMEレミクリメク
DATE2012/10/20 07:29
http://uploda.cc/img/img508195c2b059a.jpg
らしいです!
楽しみになってきました!
葉浩志
毎回こんなのが出されているので信用していないのですが、ここまで詳しいと本当なような・・・
CW-#434847 TM 2012/10/20 07:47
HEATって松本さんが「僕たちのバージョンは出ない」って言っていたような気がします
CW-#434848 ななななぁ 2012/10/20 08:04
ウソクセーーー

っていうかシングル買う意味なぃwwwww
あと9曲目題名長杉ww

Into Freeはないだろw
CW-#434849 うはw 2012/10/20 08:10
らしいです。楽しみって・・・
こんな早い時期に完全にタイトルが決まって、さらに漏れるってあり得ない。
今は新曲情報など簡単に漏れません。
ライブの追加公演だって発表まで漏れなかったのになんで新曲情報は毎度簡単に出てくるんだって話。
稲葉さんが聞いたら逆に、参考にしよっかなって笑うと思うな。
CW-#434853 こうべをたれるいなば 2012/10/20 12:45
毎回それらしい感じのをよく思いついますよね。
正直ネタとして楽しみにしてます。
CW-#434854 芽が出ない 2012/10/20 13:40
ライブレポートの方で、(武道館のライブで黒地のTシャツで「13・2」と太い白字と書かれたスタッフが何人かいらっしゃいました)とありましたが、もし「13・2」が、2013年2月の事で、事実だとしたらファンにとっては嬉しいことですよね。
CW-#434855 nio 2012/10/20 14:08
>>レミクリメクさん

これはどこからのソースですか??
CW-#434856 as 2012/10/20 14:22
2chからです。
市院票性は低いかもですが一応本当だったら楽しみなもので

あと、13.2というのは
合わせてB'zということではないでしょうか?

CW-#434858 レミクリメク 2012/10/20 16:13
パソコンで打ち込んで〜プリントアウトして〜写真撮って〜ネットにアップして〜
ってやるだけなら誰でもできるよね。すると、信頼性ってのは皆無なわけだ。
なのに信じちゃって喜んでいる人は何故?
別にこれは本当の情報とも偽の情報とも思いませんが、リークもフェイクも褒められることではないですよね。
だから、こういう情報を広めようとする神経がわかりません。
正直言ってリークとフェイクって言いたかっただけだけど、上に書いたことを少しでも確かにとか思ったなら、記事削除した方がいいんじゃないかな?
CW-#434859 ささめ 2012/10/20 16:42
先行シングルの2ndBeatまでアルバムに収録するって、ここ最近のB'zなら有り得ますね。
タイトルがB'zっぽいのも納得できる。
「ONE THING」って「WILD ROAD」の歌詞の一部だ〜♪ロック系かなぁ?

…等、単純に妄想をするには良いネタですね。
よって、信頼はしてません。
CW-#434860 japan01 2012/10/20 18:19
もちろん予想や期待をされるのは構いません。

B'zが大好きなら不確かな情報に惑わされず、
お二人からオフィシャルに発表される情報を
楽しみにしましょう♪
CW-#434861 ryoco 2012/10/20 18:21
よっぽどの暇人が考えたただの悪ふざけ
CW-#434862 しん 2012/10/20 19:10
だ か ら  どうせたたかれるんだから
自慢げに報告するんじゃねーよw
CW-#434863 moys- 2012/10/20 20:25
僕も本当かもしれないと思ってしまいました。最近は2chも過疎しているのでここまで面倒なことする人、あまりいないですよ。じゃあ、誰が作ったかと言われるとはかりませんけどね。なんでも批判するのよくないですよ。
CW-#434868 ビートルズと矢沢永吉と氷室京介のライヴ論 2012/10/21 00:24
純粋なのか

単純なのか

悪意なのか
CW-#434869 toku 2012/10/21 00:44
この程度のリストなら誰でも作れるしね
ただ「ウソバレ乙ww」な内容でも時々マジネタの場合があるからね
100%ネタと言い切れない
まぁ仮に本当だとしても今の時点で信用できるワケないし
今の所ネタとして笑っときゃいいんでない?
CW-#434871 タマ 2012/10/21 08:39
2ch依存症のやつらだからこんなめんどくさい事するんじゃね?
もっと他で楽しみみつけりゃいいのに・・・可哀想
CW-#434872 しん 2012/10/21 08:43
ガセでしょうね
曲名がまともすぎる笑
CW-#434875 IX 2012/10/21 10:15
そうですね。ガセネタでしょうね。でもよく頑張りました。。。
CW-#434876 ビートルズのライブ論 2012/10/21 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved