こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関ジャニの仕分けで
NUMCW-#434864
NAMEnan
DATE2012/10/20 22:19
元イエローモンキーの菊地さんとZIGGYのJOE兄が
太鼓の達人でultra soulで対決していました!

番組用に難しくしてあったみたいです。
2人が叩いてる間、歌も流れるのですごく楽しみながら見ました。
見た方いますか?(^ ^)
葉浩志
つまらないのでチャンネルかえました><
CW-#434865 saku 2012/10/20 22:41
見ました〜(^-^)
たまたまつけてて、
流れてきたウルトラソウルに反応してしまいました

うちの近所に、ウルソが入ってる太鼓の達人無いので
見つけたらやってみたいです(^o^)

大倉くん、ホントに達人ですよね!
CW-#434866 まいる 2012/10/20 23:07
ZIGGYもイエローモンキーも好きだったので、私の中では伝説のドラマーたちが今になって、ある意味間接的ですが、B'zとコラボしたのは、嬉しく感じました。

稲葉さんの声の後ろでアニーが叩く・・・両方のファンにすればまさかの瞬間だったと感じて見入ってしまいました。

アニーが出るのは知っていたので見たらよりによって課題曲がウルトラソウルとは!という感想でした。私は楽しめましたよ。
CW-#434873 思案 2012/10/21 09:34
レスありがとうございます。(^^*)
B'zは勿論ですがZIGGYも好きなので、JOE兄が!と驚きました。
間接的でもB'zとのコラボ楽しかったです。
あんなにってか、全然叩けないけど太鼓の達人やりたくなりました。
CW-#434880 nan 2012/10/21 18:27
ビデオ録っていて、見ました!!

まさかお題の曲にウルソが出るなんて!
難しい鬼レベルのウルソが聴けて貴重でした☆

またB'zの曲が使われてレアなドラマーが出演してくれると
見ごたえが違いますね。
CW-#435089 希流 2012/10/27 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved