こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐ大阪発表ですね。
NUMCW-#434882
NAMEwant
DATE2012/10/22 11:00
みなさん、どうでしたか!?
当たった方は楽しんでくださいね!
葉浩志
落選の2文字でした((+_+))
繰上も難しいだろうな
CW-#434883 MaKi 2012/10/22 12:05
私も落選でした><
すごく残念です。
CW-#434884 mag 2012/10/22 12:09
わたしも落選でした。

繰り上げに期待!
CW-#434885 HUSA 2012/10/22 12:09
落選でした(>_<) 私自身 東京、名古屋、大阪のファンクラブ枠+一般枠 全滅でした。
ただ 武道館は 友人が当たってくれたので(一般枠のみの応募) 行くことが出来ましたが。
行けただけでも 幸せだと 感じておりますが、 今回複数会場 当たった方は いらっしゃるのでしょうか??
更に 私のように 全滅した方は いらっしゃいますか?
CW-#434886 にいな 2012/10/22 12:10
同じく、落選の文字が…
愕然っす!!!
CW-#434887 TM 2012/10/22 12:11
キ・キ・キター!
なんと当選してました
ファクラブS席1枚=落選
一般A席1枚=当選
A席にしたのが良かったのかな?
CW-#434888 ひろ 2012/10/22 12:11
S席一枚の申し込みで、FCは落選、一般が当選でした!
CW-#434889 みきすけ 2012/10/22 12:13
FCのS席  落選
一般のA席 当選でした!
CW-#434890 たくやん 2012/10/22 12:21
ファンクラブ枠二枚落選(~_~;)

だが、一般枠S席二枚当選\(//∇//)\
CW-#434891 やす 2012/10/22 12:22
なかなかメールが来ないので、マイページで確認したらS席当選!!
しかも一般で。
皆さんの分も楽しんで来ます♪
CW-#434893 ぶっちゃまん 2012/10/22 12:24
自分もこのパターンでした。
FCのS席 落選
一般のA席 当選
CW-#434894 WAVER 2012/10/22 12:24
FCは早々に落選のメールが・・・・。
一般はまだメールが来てないので申し込んだサイトを見てみたらまさかの当選!!
立見のS席枚です。
CW-#434895 usa 2012/10/22 12:25
繰り上げ当選はいつ頃発表になるのでしょうか?
CW-#434896 SYH 2012/10/22 12:27
上記、補足です。
FCのS席(1枚) 落選
一般のA席(1枚) 当選
CW-#434897 WAVER 2012/10/22 12:28
落選された方、

繰り上げ当選メールいつまで待ちますか?

私、遠征組なので、ホテルをいつキャンセルしようかと思ってまして・・・
CW-#434898 りあ 2012/10/22 12:33
もし、万が一 繰り上げ当選が決まっても 
一番早くて明日(23日)の夕方にメールが来ているかもって 感じでしょうか??
でも 武道館の時に 当日に繰り上げ当選の通知が来ていたとの
報告もあるので・・・。
私は 24日の夕方まで 希望を捨てずに待っていたいと思っております^^;
CW-#434900 にいな 2012/10/22 12:38
一般枠で当選しました。
念願のB’zのLive初参戦です!!!
これっていわゆる、ビギナーズラックというものなのでしょうか。
初めてなのでいろいろ不安ですが、楽しみたいです!!
CW-#434901 みわっち 2012/10/22 12:44
12時ちょうどにメール着信があったので「当選!?♪」とバクバクしながらみたら、FC・一般とも【落選】のお知らせ・・。

がっくり落ちましたが、同伴者枠でS席当選!!!
よっしゃー!というより、よかった〜・・(泣)っていう気持ちで力が抜けてしまいました。^^;

じわじわうれしさが増して実感が沸いて来てます。
ほんと、うれし〜(T T)
CW-#434907 稲葉さん大好き 2012/10/22 13:50
私も一般S席一枚当選していましたー!!どうせダメやろうなと思ってメール見たらビックリ!!(><)
初めて一人での参加ですが皆様よろしくお願いします☆盛り上がりましょうね♪♪
CW-#434910 Qoo 2012/10/22 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved