こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪城ホール
NUMCW-#434903
NAME黒江
DATE2012/10/22 12:55
FC枠S席当選致しました。一人ぼっちでの参戦は始めてで、心細くてこうゆうファンサイトを覗いてみました。ドキドキしています。25日、定時で上がれるように調整しないと!
葉浩志
わたしも一人での参加です(^_^)/

楽しみましょうね!
CW-#434906 まみ 2012/10/22 13:27
一般から当選しました。FCは落ちました。
僕も初めての1人です><
逆に気にせず思いっきり楽しもうと思います
CW-#434909 きい 2012/10/22 14:46
ありがとうございます。
心強くなりました。そうですね、みなさん"Brother"ですもんね(^−^)
CW-#434915 黒江 2012/10/22 15:54
【B'z】大阪公演(大阪城ホール) B'z PARTY会員限定受付 当選のお知らせ
家に帰ってメール見たら 
【当選】  大阪城ホール公演  2012年10月25日(木) 17:30開場 19:00開演  S席 9,000円 x 1
やったー  振り込んで QRコードもゲット
神様お願いします。当日のゲリラ豪雨?&交通機関のトラブルは無しで!
予定外のライブ参戦
CW-#434920 カズ 2012/10/22 16:44
私も一人で参戦です。
しかも、初めてのB’z!!!
ドキドキです。
一般枠での当選。S席です。
一人の方もわりといらっしゃるようで安心しました。
CW-#434941 みわっち 2012/10/22 23:13
一般・S席で当選しました。
初ライブにして 一人で参戦です(*^^*)
心細くはありますが、同じ目的で集まるんだから
大丈夫‼ ですよ
CW-#434946 Mayday 2012/10/23 00:01
私事の仙台の件ですが…
飛行機に乗っての初の一人ぼっち遠征で不安でしたが、
一人参加の方も多かったようで、
席が隣だった方と、初参加ライブが一緒だったことで意気投合し、ライブ後は一緒にお疲れ会を楽しませていただきました。
そして翌朝、ホテルのEVで一緒になった方から「B’zですか?」と声をかけていただき、またまた意気投合し、のんびり帰ろうと思っていたのに思いがけず、一日B’zを語りながら楽しく観光させていただきました。
友達と行っていたら知り合えなかったであろう方たちと知り合え、
ライブと一緒くらい楽しい時間を過ごせました。
そんなステキなenをくれたB’zに感謝感謝です!
Mさん、Yさんありがとね〜!

みなさんも、こんな出会いがあるといいですね☆
CW-#434968 036 2012/10/23 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved