こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の追加公演での出来事
NUMCW-#434922
NAMEキララ
DATE2012/10/22 18:52
昨年のC’mon LIVEでは、2階席の奥で稲葉さんが米粒ぐらいにしか
見えませんでした。前の席のオバ様が、何度もオOラをされみたいで
メチャクチャ臭くて、横のカップルの男性の腋臭が凄くて(泣)
散々でしたが・・・
今回、アリーナのステージから2列めの真ん中と
いう最高のプレゼントをいただきました。
隣の女性の方も喜んでいたのですが、前の席に大々男さんが座られて
かなりショックをうけていました。
場所的にはラッキーなんだから少しは我慢すればいいのに・・・って思いましたが
その女性の方は許せなかったんでしょうね。
「マジでショック〜最悪!」って聞こえるように言っていました。
他に写真も撮っている方も多々・・・・マナーが悪くて少し寂しかったです。
アリーナは、ファンクラブ席なのでしょうか?

葉浩志
色々な人いるんで仕方ないですね。

アリーナは一般当選者もいますよ。

というか、殆ど一般です。
CW-#434934 もう秋 2012/10/22 21:32
自分も、今回extraに参加しましたが、
似たような事ありました。

自分は二階席で、近くに女性二人が座っていました。
彼女らは、二階席でショックなのか、座席への文句や、
アンコールは何曲だ‥などのネタバレなど聞きたくなくても
なんだかなぁというような会話が聞こえて来ました(*_*)

B'zは素晴らしいbandなんですから、
我々ファンも素晴らしくありたいですね。
CW-#434943 ポルコ 2012/10/22 23:17
今回のEXTRAは新規の一般のファンの獲得が目的で、仙台以外、新しいファンを優先に当選されているとのこと。 なのであまりライブ経験のないファンも多かったのか、私の後ろの20代前半の女子二人組はずーと「かっこいいかっこいいかっこいい」とわめきまくっていました。盛り上がったときに叫ぶのはいいとして、バラードやマツモトさんのソロの時に「普通のおしゃべり」まで・・・呆れました。何度か「えっ?」って感じで止めて欲しいアクションをしていたのですが通じず、半分まで我慢した後、「しっ」と言ったら止めてくれました。 音楽を楽しむ場で雑音ばかりで酷かったです・・・
CW-#434970 babyina 2012/10/23 14:52
>今回のEXTRAは新規の一般のファンの獲得が目的で、仙台以外、新しいファンを優先に当選されているとのこと。

誰に聞いたのですか〜????
CW-#434979 ? 2012/10/23 16:47
アリーナは、ファンクラブ優先席ではないんですね。
今回ファンクラブで落選、一般で当選という書き込みをみたので
私は、ファンクラブで当選だったから良い席だったのかなぁって
少し気になって投稿させていただきました。
教えていただきまして有難うございました^^
みなさん、いろんな光景を目撃されているんですね。

私自身も気がつかないところで、周りの方に
迷惑をかけないとも限らないので
今後、私も気をつけてB'zのLIVEを楽しみたいと思います。
CW-#435045 キララ 2012/10/25 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved